推しエレオスNPCで遊んで貰った

2023年11月19日日曜日

ニー天騎士団 日記

t f B! L
*注意*NPCのなりきり系と外見をお借りした遊びなので無理な方は見ないでね

イカれた仲間たちを紹介するぜ!!!
左からポーくん、シャリちゃん、そして俺グリ松だ

ま、待って!!!怒らないで!!!!石投げないで
何でこんなことになったかは一番下
いや~~~めっちゃくちゃ笑ってしまった

待ち合わせとID

Discord  \ ホビッ /
昨日の今日でもう来た…
まあ俺も斧術士LV1を昨日のうちに22まで上げていたんだけどね

二人が到着した時の様子
もうこれだけで腹筋崩壊
パーカーの色にそれぞれ拘りがある
グリノーはボトムは蒼天blueのドラグーンブルー、スニーカーはチェリーピンクでこだわっているのだ
慌ててつくったので全然作りこめてないけどなんか逆にいいかもしれない
シャリちゃんwwww作り込みwwww
ポーくん!!!!誤字ってるよォッッッ!!!!
脳筋かつ十四松ポジだから下に半ズボン履いてんだよ
RP出来ないマン僕、マクロにミンチにしてやるッ🔁挑発🔁など数点仕込んで、カッパー行こうぜ…って
①若葉さんとマッチしたらネタバレになるので粛々とやる
②ベテランだったらRPで
と事前打ち合わせしてお出かけしたところ、暁月イヤリングのリターナーLV55とマッチングww
どっちかわかんねーので粛々とやっていたら、途中でパーカーにミラプリ合わせてくださいました
マッチしたエレメスさんどうもありがとね~!!!全員エレゼンという偶然の奇跡

蒼天騎士団×FallGuys

離れたところにポツポツといる俺ら
お、おい…俺以外
脱落しちゃってんじゃねーかよ!!!!!
突然始まるRP
勝てなかったけどわーい

リムサエーテとレストラン行ってみた

誰か好きな人が喜んでくれるかもしれんね~って事で思い切って来てみた
すぐ近くでマッチング待ちしてらした、コメントにエレオス好きそうな事書いてるララちゃんたちが即反応してくれました
ありがとね~💜
ファンサ中
貴族の俺がゼーメル家のカードで払うからってみんなで食事に来た
夕日のレンズフレアがエモくて
服がなかなかにクソダサな様相なんだけど
楽しそうな蒼天騎士の面々見てたらガチで泣けてきちゃった…
全く卿は酔うといつもこうだ
やーねぇアンタまた泣いちゃってんのォ
ヴィランってさ、憎まれるし報われないし、自分たちの死をもってしてヒーローとそれを支持する者達へカタルシスを与える為だけの存在
だけどそんな日の当たらない人達のことをひっそり愛する人もいるんだよ

つきあってくれてる二人は多分違うんだけどwww
完全なる接待プレイありがとナス

スタジオで撮影

Mana/Masamune 
せっかくだしスタジオ撮りしようぜ~ってうちに集合
は?アイドルかな???

激レア☆アイパッチ取ったポーくん
服はともかく騎士団だったら合うんじゃないかな?!

割と距離なしで平気なフレンズなんでエモートしてたら事故ってしまったSSが結構ありますがちょっと載せられません
ごめんねww
蒼天騎士団の女さんである嫁にだけ大サービスで見せる事にします

普通に会話してるのに突然なりきり会話始まる
やばい…姿に中身がひっぱられるのか……?!奥が深いな…

それぞれの呼び方
グリノー→グリノー
シャリベル→シャリちゃん
ポールクラン→ポーくん
ゲリック→ゲリっち
ゲリックwwwなんかいじめ感ww
なんでこの呼び方になってるのか知らない、合流した時から自然とこうだった

そもそも何でこんな事になったか

シャリちゃん役のトッモと好きな外見のエレオスNPCの話をしていて、ポーくん(の中の人)は守護天節で出てくる冒険者ギルドの調査員が好みなんだってとの事
確かにイケエレ
そこで色々考えたけど咄嗟に答えが出なかった僕

実はグリノーかなり好みっぽいんだよなと8年くらい胸に抱えていたが、正直顔が黒すぎて良く見えてねぇ…
なのでその晩教皇庁に会いに行き、フィルタで明るくして確認したら自分の好みのを煮詰めたみたいな完璧な顔立ちをしていたというのが発端
う~~~~ん、瞳の色も顔のパーツもぜんぶなにもかも好き💜

で、色々見たくなっちゃったのでさぶの家買う時のFC人員水増しララフェルに幻想薬(特典とかので無料で最初から貰える)を割った
コラボパーカー絶対着せたいよ~~~ってなって1位何回かとったりして即着せたら、蒼天騎士団を退職してニートしてるグリノー、グリ松さんになったってワケ
↑作った直後、別件でお手伝い呼ばれた時にそのままいつものダラダラトークタイムしてたんだけど
今フォレスター♂に戻しているロスガルのさぶ、外見が誰より好きなエレオスだったんだけど、ロクに会えない男なんか(自分が幻想したんだけど)もう全然愛せなくなっちゃった…グリ松の方がだんぜん可愛いしってポロリしたら
グリ松??ってなり
実際見て貰った
エモートしまくってたらバカウケるじゃん?
なんか同僚として騎士団仲間呼びたくなるじゃん?
そしたら次の日もう3人揃ってたっつーこの

シャリちゃん 朝5時まで育成してた!!!

お疲れさまでした!!!!!マジで!!!!!

もったいないからサブに幻想割るな、新規キャラでいいって言ったけどよ
課金服着せてたら収支マイナスじゃねーかよ!!!!!!
めっちゃカッコイイです本当にありがとうございました(土下座)
なんやかんやで3時間以上遊んでたみたい、楽しかったー…楽しすぎて腹筋粉々に爆散していった…

後からゲリック(多分)合流しますんでね
ニー天騎士団では残りのメンバーになりたい人を…いないだろうな!
FallGuysコラボ終わるくらいまではちょろちょろ集まるかね

 © SQUARE ENIX

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP