クラウドDC手合わせ撮影会

2023年11月23日木曜日

撮影イベント

t f B! L
今日は女の子だけしかいない撮影会を主催してきました!!!
普段の自キャラが♂だから女子だけでSS撮るの一回やりたかった!
こんな時じゃないと育ったキャラの違うアバターで撮れるなんて事ないのではりきって女子会してきました✨

グブラHARDで手合わせ

場所を選んだ理由:仕様知らなかったので急遽その場できめた
崩落してるところと綺麗な場所でメリハリがあるのと、LV80解除で走るのに楽だから
 
ヒューかっこいい~~!
女子会だって言ってんのにこういうの撮っちゃうところがなんかもう違う気がするんだ
でもかっこいいからいいんだもんね










IDの自由探索ってクリアしてないといけないのをこの時初めて知りました
4人で一回ダッシュしてから撮影
見えちゃう2Bぱんつをララ竜さんのコンペイトウで隠している天才の構図

スタジオでおそろワンピ

とはいえグブラ行く前にちゃんと撮ってます
クラフトしてたのはこの為なのです
色を合わせておそろいの服で撮ってみたかったから
やだ…みんな超かわじゃん…天使かよ
ところが女に慣れてない人達がもたないので結局こうなる
かっこいいかよ~~~~好き

この武器凶悪すぎてピンで抜かずにいられなかった

前もバトル系撮影会させてもらったけどかっこ良いSSも良きよね~!SS撮った事で他種族にハマりかけてる人も居る
育ったキャラを一週間も動かさせて貰えるクラウドでお試しするの、とってもお得なサービスだと思うんですが!!!
幻想するのお金かかるじゃないですか
普段と違う種族や性別で撮影会すごーくオススメですよ~!!
友達にあなたの◯◯がみたいから作ってーってお願いも気楽に出来るしね

© SQUARE ENIX

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP