2023守護天節ダイジェスト

2023年11月5日日曜日

シーズナル撮影 撮影イベント

t f B! L
いっぱい撮影したのでまとめ&アルバムリンク
行った日と行った人たちはバラバラなので場所で纏めました   

魔人の隠れ家

みんなのハロウィン用ミラプリ~!

この日の主催はこちら



フレちゃんと
ニパーってなったときのムンキの牙すっき

廃屋敷

オスッテ氏眠いけど一枚だけ撮りたいって頭がっくんがっくんしながらフラフラで撮ってた

このデッカイ蜘蛛の巣の調度品欲しいな~~?!!

ここは初期から実装されてたハウケタN内会場、入れる全部に飾りつけしてあるのでIDとの差分とかオバケの様子とか見るのも楽しい

NPC変身

適当なNPCに変身してチキン食べまくってたら、余輩になったところで主催から記念撮影招集がかかっちゃった…!!!
あっあっオスラ動かしたのフレと遊ぶ用にフリトラで動かしてたヤツ以来5年ぶりくらいでどうしていいかわからない!かっこつけとこ
人選ぐっちゃぐちゃすぎるやん
リット、うぬ、シドあたりは一応同僚ってことになる…?社内報で顔見た事あるかもくらいの知り合いかな?

リーンになった嫁が要らん事ばっかするんで出せるSSこれしかない
シド(嫁)ネロさン(俺)
あっ嫁本体とペア写してない…休止はいっちゃったよ、まあいっか
俺得ボーナスステージ
この夜誰一人としてまともな思考してるのが居なかったんだな…
お向かいでFC撮影会してる方たちいたんだけど、うちらの様子も含めてめちゃくちゃやってたので、腹筋がちぎれるくらい笑った

ID撮影(ダンスカー)



モンスターだとか獣人の仮装で映えるIDで撮りたいってなったらダン・スカー大正義
入る時に手伝って貰えばLV90なら一人でも走れるのでお気楽になったよ

昔拾ったワーグが使いたいけどなかなか使えないのでどうせならハロウィンミラプリで使おうって思って
着たかったレンジャーを持ってないから拾ってくるとこから始めました🥺
イロチにしてもらった

顔撮ってない事はないんだけど表現したい物が違うので今回は背面とシルエット多め
アウラだと角よっつになるすごい!
いろんな好みがあるけど、赤い瞳って人外のかっこよさを演出するのに個人的にマストなのです
胸元の装飾と合ってて目を惹きます
今の瞳のパキっとしたコントラストが非常に気に入っているので、グラアプデでどうなっちゃうのかなんとなく落ち着かない…人のキャラだけど…

今年もたくさんの人といろんなところ行ってエンジョイしたな~!!!まだハロウィン内装見られるハウスさんもあるので時間ある時おじゃましてアルバムにSS足しておきます

ハロウィン関係入ってるアルバム

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP