【公開終了】Purple Slumber ハウジンガーマンション51号室

2023年11月2日木曜日

EEEZstd ハウジング

t f B! L

Purple Slumber

ハウジンガーマンション内51号室
住所:MeteorDC Ramuhラベンダーベッド5-42

ハウジンガーマンション 51号室

ハウジンガーマンション 51号室

ハウジンガーマンション 51号室

ハウジンガーマンション 51号室
捧げなさい、あなたの狂気を

第三回目から入居者として参加させていただきました
テーマは 「BGM or 色 」
色のテーマをチョイスし、自分の好きな紫色の部屋を製作

最初ざっくり組んだ時、好きな小物で好きな雰囲気にしたらどうにもスタジオのようになってしまったので、そこから設定を盛りました

「女の子」が住んでいるかわいらしいお部屋
しかしそれは「女の子」ではないかもしれないし、実際にその子を見た人は居ない
部屋に居ると眠くなってしまうが眠ってはいけないらしい
「女の子」に会えた人は帰って来られなくなるという噂だ

というような設定で「部屋に住んで居る女の子」ではなく「部屋そのものがヴォイドの妖異」であり、女の子と言われる物は食われる側が見た幻想である
というちょっとプロムンのアブノーマリティ的な要素に影響された部屋にしました

お部屋に遊びに来てくれた方は「綺麗でかわいいお部屋」って喜んで下さる方も多かったですが、何かおかしい…って感じてくれた方も居らして、拝見していてとても楽しかったです!

次回のテーマも決定していますのでまた間に合うように製作できるよう頑張ります!
遊びにきてね

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP