クラウド負荷テストでこんな事して来た!お疲れさまでした

2023年11月28日火曜日

日記

t f B! L
SS一杯入れてある➡クラウドDCの思い出アルバム

雲鯖で遊び過ぎて記事ひとつじゃ足りなくなった
メインのボイジャー回しにエレDCのキャラ選択画面に行くと、
え…このエレゼンの男はいったい誰なの……って思うようになってきている
雲DCサ終まで(言い方よ)ボイジャー以外でメインには帰らない
だって今の俺は完全にミコッテの女
何だかチャットの喋り方とかもおかしくなってきてる気がしないでもない

イケメンわんこ蕎麦

有難い事にフレが雲鯖のスタジオに反応してくれたのでお誘いした
この時個人的に見逃すわけにはいかない内装がフレ宅だったのを知る
製作#Z工務店
Cloudtest01/ミスト15-5L
うふふ!イケメンのお家に遊びにきたよ、やったね俺
でもトイレなんだよなぁああああああっ
家の名前「Toilet」
ムードが台無しオブ台無し
曲のせいでトイレ探してる感も酷いし、庭からもううわぁあぁーっ?!てなるので是非行ってみて欲しいです
はいぃ?!
そしてクポクポチェストまで
雲鯖でこれをやるのがどんなに大変か…本当にありがとうございます
もちろんぽいのも撮ってるよ
アレキソロでダッシュして念願の裾フリルヒラヒラの女子デザインのアレキヒラ胴(N)着られたので自分ちのスタジオにSS撮りに向かった
?????
部屋に入ったらフレをオキシ漬けにしたみたいなソックリな人がSS撮ってたのでこんなに似る事あるんだ…って思ったらフレ本人だった、そらそうよな
色が違ってもすぐわかるもんだね
闇堕ち姫と従者
装備かっこいいから色々合わせたくなる
闇落ち前と仕える前
シュオォォンて着替えまくって勝手に色々撮った
身長スライダー半分にしたけどいつもより更に差が広がってしまったな…

✅イケメンとペア写撮る
ってタスクが一日で二回も消化出来てオーバーキルだった
女子だから絶対必要な事だったんです、ありがとうございます命が助かりました

姫プがひどい

アレキヒラ胴(N)取ったんだけどやっぱり染色したくてソロで行ったら全然ソロ出来ない
いつ頃からソロったっけ?と思ったら6.05とかで割と最近の話だった!
21時からの負荷テストのためにうさ子(♂)さんがインしてきたので、テスト時間前に風呂行くからアレキ開けて少し走っておいてネって
今頃になって俺得100%の無茶苦茶な要求言ってんなって思った…いつもありがとね
ちいかわリアルタイム更新最新版で頭がどうにかなってたんだ
で、少し遅れて入ってきたルガネキ(♂)にミダース胴どうしても着させて鑑賞したかったので攻略途中で合流して着て貰った
美人だしかっこいいし最高かよ~
みんなの女子が素敵すぎるので思い切ってテストキャラ女にして良かったなってのと、このままアバターを女にすると色々歯止め利かなくなりそう
本当に辞めとこうと思った
これはレブナンツトールのヨシダを案内(アレキ零式開けで)しようとして飛んだ図
みんなやってんね~~ww
これ見てうさ子(♂)さんもつられて金神輿買ってた

ハウジング巡りDAY

この日はもうメイン鯖に行かないでこちらで遊ぼうと思っていた
昼ちょこっとイン
PST基準で明日の昼終わってしまう為この日は募集に出ているハウスに行ったり沢山SSを取って置こうと思った
インしたらフレが声かけてくれたのでご飯のあと合流して新しく作って頂いたお家を訪問
「がらくた人形廃棄場」
Cloud01/Lavender Beds 14-29
照明の置き方と家具のチョイスと配置、独特な世界観と物語を感じ取れる空間
これは時計の兄弟
消えゆく世界で、それでも秒針はまわる
個人宅のあとFCマスターさんの脱出系ハウスへ連れて行って貰った
こういったギミックをたくさん仕込んだアトラクションハウスは初めてなので、少し動くだけで大はしゃぎしてた
クリアまで行けなかったけどね!
夜のインの際、謎解きが好きなうさ子(♂)さんは既にお邪魔していてクリアしたと聞いた、流石だ


雲鯖でやる事決めてもないし、特に約束もしてないけどフレがこっちに来てくれたので、最後だから募集に沢山出ているお家にかたっぱしから行くことにした
生前葬に参列したり
座ってらした先客さん混ぜたり
撮ってたらフリーレンみたいなララちゃんが混ざってくれたり
時間いっぱいとにかく沢山のハウジング巡りしたので個別記事に抜粋
もう終わるっつってんのに放置してた個人宅の2Fに🟩突貫作業🟥でブース作って放置の時激写
遅れてインしてきたルガネキ(♂)さんがかわいい傘貰った~っていうので俺らも頂いてきた
サウンドデレクターの名前でなりきり風??白チャしてる人を取り囲んでいる図
「僕にダイスで勝ったら5千万あげます」
って募集があるって言ったらネキが並びに行ったので見学&応援
二人目のニーア服の人が勝ったのだけどやり取りを含めて最高にMMOしてた
盗賊と悪役令嬢(メスガキ)風に撮ったり
ルガネキの投げキッス超~かわいいんだよって教えてSS撮らせて貰ったりした
表情と動きがほんとうにおちゃめでかわいいのだ
0時跨ぎで念願のネイルチップゲット!頑張った💪
フレに言われなきゃ気づかなかったから本当に感謝
いよいよ最終日
この世界の扉が閉じられる

The end of the World

テストキャラは女性にして着られる範囲の服を楽しもうと決めていた
だけど愛着が沸いてしまっては困るので、後腐れなく終われ、プレイキャラとして自分は使わないミコッテ♀にした
量産型 ミコッテ で検索して一番最初にでてくるサイトさんを参考に誰でも作れる物にしたのだ
女キャラとして生きる一週間限定で、彼ぴっぴ作ったろっ!て思ったりもしたのでポピュラーである必要もあった
髪色は譲れないけどなるほどねーって感じのかわいい子にしたんだが(事前に見たトッモたちから大変に不評)
実際動かす頃にはメイクと髪型だけ変更してこうなった、メイクで凄い変わる
好みと理想のモデルが抑えきれなかったのだな
そして動かすうちに、表情は眉をひそめるがデフォで素顔、困惑
闇&病み属性で笑わない、大げさなエモはしない、上の子が故郷を焼かれてなんやかんやあって(創作力の限界)下の闇姫に生まれ変わったなど中二設定が盛れた
服装もメイクもNETFLIXドラマ版のウェンズデーをかなり意識したからだろう
課金アイテムだし使った事ないからせっかく頂いたので冒険禄全部割った

3日目くらいまではフゥンて感じだったがフレ達と遊ぶうちにだんだん気持ちが傾いて、ラスト二日前くらいになると自キャラのエレオスに違和感すら感じていた
メスになりかけてんだぁ…

普段アバターについては服買った時くらいしかあんまり話題にもならないのに、みんながみんなしてお互いの子をかわいいとか美人とか毎日褒め合うっていう
何か俺らそういうアレじゃないよね…どうしたんだよ…
普段♂キャラがたまに♀使ってるから集団幻覚か?
ちょっと怖くなってきたのでチャットはあえて普段使わないようなガサツな言葉使い意識してた
丁寧に喋っていると完全にネカマの道に繋がりそうだったんだ
ラストはどこで迎えようかと考えたが始まりのリムサエーテにした
少し離れてみんなの声が聞こえる場所、皆の姿が見える場所
レブナンツトールで「黄金のミコシー」製作中なのを見に行った
ネーミングセンスなー
直接顔見て挨拶できたフレもTellでお話したフレも居た
忙しい中最後に会いに来てくれて嬉しかったので、このクラウドで集めた服を見て貰って、最後はお揃いの服にした
そして見送って貰いつつ、自分は一足先に世界が閉じる前にこの7日間を終えた
その後Discordで終わった時の様子を教えて貰い、あー本当に終ったなあって

この子は今後リテともサブとも残さず自分は使うこともない、だって私は量産型だもの

エーテの周りで明日もここで待ち合わせねって話ししてる人がいたり
みんなへの感謝を叫んでいたり
🟩また遊びましょう。 🟥🟩また会いましょう! 🟥🟩最高品質🟥🟩それでは良い旅を。 🟥🟩ララフェル🟥
🟩ありがとう 🟥🟩さようなら🟥
定型文の挨拶の濁流なんて毎週火曜日17時のモブハンで見慣れてるじゃないか、エレメンタルDC民よ

無理だった
さらっと終わって日常に戻るつもりがとても無理…夜もうインしたくない

消えるって解ってるのにって部分は今続いているサービスでもそう、それが早いか遅いか
日々をどう生きてどう行動するのか
自分や自分の大事な人が楽しむために何をどうするかが重要で
今回のクラウドだって決して楽しい話題だけではなかっただろう
だけど楽しい物や好きな物を拾い集めて同じ気持ちの人と分け合うのと、嫌な物をわざわざ見て気分を下げ合うのであったら、自分は前者の方が好きだ

しょせんゲームされどゲーム
いろんな遊び方いろんな暮らし方があるけど根っこの部分は「楽しみたい」
そうでしょう?

自分の好きな物を自分らしく楽しもう
限りある時間がそれを気づかせてくれた貴重な一週間のテスター生活でした

追伸
色々出品して下さったみなさんありがとうございました

彼ぴできなかった…けど、
遊んでくれたみんなが彼ぴっぴだね!そうだね!
🟩逃げて!🟥🟩隠れて!🟥🟩敵視に注意してください。🟥

 © SQUARE ENIX

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP