クラウドデータセンター負荷テストのハウジング巡り

2023年11月28日火曜日

ハウジング

t f B! L
クローズ前夜が最終日のフレとたっっくさん巡って来ました
自分のキャラもフレのキャラ達もいっぱいSSに残したかった
消えてしまう世界
消えてしまうみんなの作品達
たった一週間で消えると知っていても、楽しむ事に全力投球だった人達の記録
わかる限りのタグ記載

生前葬

#れんむ工務店様
入った瞬間笑ったわ
あ、笑ってはいけない
笑うわこんなん
他のお部屋は素敵な内装になっていました
絵画風のブース
地下はパステルカラーで女子に嬉しいブース

図書館カフェ

玄関正面に書物が沢山の内装
座ってSS撮ってたら少し離れたところにいたララちゃんが一緒に映ってくれました
嬉しいね
2Fが広々としたカフェになっているので、お友達と来てのんびりお話する場としても居心地が良いです

ラザハンカフェ

ラザハンだから踊り子AF?って着替えたんだけど
自分で着といて目のやり場に凄く困ってしまった…
このポーズもあんまり自分は使わないけどどうせだから今こそ使う

内装映せてないけど、ラザハンペンダントライトが沢山あって光源が良いので綺麗に映ります
先にくつろいでいるお客さんがいらしてまったりしておりました

クリプトラーカー展示

#わさこ展覧会様
何処で撮っても映える内装とフォトブースになっている部屋のお宅
キャラメイク打ち合わせした訳じゃないんだけど対比になってて映え力が凄い
店売りでここまで仕上がるんだ…すげぇ… 

暖かなカフェ

#Nino_Housing様
スイーツいっぱいの安らぐカフェ
店主さんがいらしてお土産頂きました!
奥のキッチンエリア
ねーうさこ、キャベツ燃えたー🔥
料理センスがどうとかいうレベルじゃないんだよな
キャベツは燃料
 
エンピにあるお宅なのであったか~くてホっとする内装でした

自分の個人宅

SS撮りに出る時間なくなるかもって思ったので、
入口にこの時拾った真・ネクロロゴス写本が置いてあるだけの個人宅の2Fに簡単な装飾しておいた
みんなニーアの戦利品多いね、頑張ったなぁ~
盗賊の女頭領と攫われて人質に取られた悪役令嬢ワガママ傍若無人メスガキ
放置してるので勝手に合わせる
日中じゃないとちょっと寂しくなっちゃうんだけど使い様かな

SSに撮る感じじゃないので載せてないけど迷路のお宅も行きました
迷路系も初だったので良く考えられるな~って感動
僕は珍しくクリアできたけどフレはダメだったみたい

どのお宅ももう行けないけど限りある中で精いっぱい工夫してあって本当に凄かったです
素敵なハウスを公開してくれてありがとうございました

SS一杯入れてある➡クラウドDCの思い出アルバム

 © SQUARE ENIX

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP