クラウド負荷テストでこんな事してる!11/25更新

2023年11月26日日曜日

日記

t f B! L
SS一杯入れていく➡クラウドDCの思い出アルバム

02サーバーのリムサで時々英語と日本語でシャウトしてどこそこ申請してくれ~!ってやってるのでみなさんも色々開放しといて貰えると嬉しいな~!!!
ニーアとエデンあたりはまだ何回かいけるかも?

キャラ作成

この一週間期間限定のエオ彼を作るべく爆誕した病みこって Eye Candyだよ
ねえそこのイケメン、私の隣、空いてますよ?

01にキャラ作ったらログイン3600人待ちとかになったので結局02に作ってそっちを遊ぶ事にした
初日はインアウトが長時間になるのでほぼ何もできず😢
はじめて冒険禄を使っていきなりログアウトさせられてびっくりしたし、装備が鞄に入っていると同ロールの他ジョブが割れないの不便なんだなって知った

クラウドサーバーはキャラサーチが出来ないので外部連絡できないとフレとは合流しにくい
できる時と出来ない時がある!!重いから?

軍階級上げとギャザクラ上げとハウジング

インアウトいくらかスムーズな時もあって彫金と採掘あげてカララント作れるようにした
軍の階級も上げてハウジング開放、個人宅とアパート買ってアパはスタジオにした
02鯖のミスト1区のアパ2号室

いつもと違う事やったり普段やれない事をやってみたいと思って、とりあえずFC署名を募集で手伝って貰った
募集を出しながら英語と日本語でシャウトしたら海外の人2名と日本の人1名が手伝ってくれて無事結成できた
お礼に白黒のカララントをお渡し。たどたどしい英語でなんとか伝わったかな?
さぶのFCとかはフレ経由だったりで、募集ははじめてやったから凄くドキドキした

この日フレと合流できたりしてCWLSも作って置いた
レヴナンツトールで金の神輿でナリキンノミハシラ作っていた人達と取りすがりにお話し

ニーア開放して行った

どうせ夜遊ぶ約束してるんだけどフライングで昼からあそんでた 
ふ~~~~んそうなるかーーー!!!って感じ
どういう願望が強くでてるかでそれぞれ違うよね
女子のかわいい服スマートに着たい人、病み系メンヘラ姫で甘えたしたい人、えーーーーと…おっぱい大きい人
俺たち絶対エオ彼氏できないだろうなって何となく確信した
いや、まだだ、まだ慌てるような時間じゃあない、尚全員ジェリービーンズパーカーは所持していた

かわいい服着たいよニーアの服欲しいよ女の服着たいようわーんぎゃおーんピギャーぁあああってメインの男の時そんなに大騒ぎしないのにもう衝動がどうにもならず、爆速でニーア開放してQ積んだ
DPS@3くらいでマッチするので俺がリムサ飛んで英語と日本語でシャウトしたら5分もせずシャキッ
シャウト効果かな?
うちの回線の相性問題なのか時々動きが止まったりして何回か転がった
CWLSの会話誤爆したら英語でみんなはどこからきているの?って聞かれたので日本だよ~回線が重たい~などとお話しつつで楽しかった
エレメンタルだから会話が英語になる事に関して抵抗がないのは良かったネ
戦利品は手前からオーケストリオン
大当たり2B服
オーケストリオンとレンジ脚
2B裏山ギャオオオオオオオンッてした後レンジ脚があんまりにもくいこんでるので、俺のぱんつ見て!やばい!などと言いつつぱんつ見せてた(ステッカーで隠した)
おっさんばっかりで本当に良かったです
ネロさンとラブラブなSS撮ってる💜最高だよぉ💜
だけど彼ぴが私を見てくれないの…などと実況しつつそれをおかずに飯を食ってたフレに、いちいち発言がヘラってんだよなぁなどと言われ
そうか…その路線でいくか…など思うなどした
今後も彼氏探してリムサをゾンビのように徘徊するぜ

Discord経由でクラウドで遊んでる人が他にも居るのを知ったので、夜の公式花火行きましょう~って
絶対コスタに入れないだろうなって思ったので漁師ギルド横を待ち合わせに設定した
昼の段階でもう凄かったみたい
夜は2時間も前から入れなかったらしい
船の上で待ってるねーって言ってたらシャウトで船上に人を集めだした人が!
じゃあどうせだからいっぱい呼んじゃう事にした
お立ち台立つなら踊りエモなにかゲットしてくるんだったーーー
紫水ダッシュが間に合わなくて胸元だけはなんとか隠した

わーーーフレ来たー!このメスラのイメージがつよいかなやっぱ
女子の姿二人で並べるのとっても嬉しいね

いつもと目線の位置が違うから新鮮~~
この段階でもうShoutとTellとSayとCWLS二個で会話しててわけわかんなくなってた
ログ流れすごいよ~楽しいッッ
誰かがぬるぽするからガッせずにいられなかった
こういうのが好き、すごく好き、ちくわ大明神
ひたすら喋ってて花火の写真撮ってなかったじゃんーーーーーーーうわーーーん
でも他の子が撮ってたから良し!
サーバー負荷テストなのでサーバーを燃やそうとしたけど燃えませんでした
クラウドサーバー強い!
これは実装されたら…すごくいいんじゃないか?!


ついでにこっそり彼氏募集したけど出来ません
なんでだよッ!!!!シャイボーイしかおらんのかッ?
まだまだギリギリまで遊ぶから引き続きがんばるぜ

ID&レイドダッシュとハウジング訪問

朝から紫水宮ダッシュして水着イロチと、ファッションチェックあーでもないこーでもないで話ながらやってなんとか6万点GET
お互い紫水装備にGAROのお気に入り装備一個づつ合わせて光属性と闇属性のさいきょう姫コーデになった💜🤍
「海辺のカフェ」クラウドDCテスト鯖02  ミスト24区5番地
募集に出ていたお宅に訪問して用事があったのでちょこっと放置させて貰った
オーケストリオン(クラフト家具なので大変)掛かってるし内装もしっかり素敵なカフェになってて凄い!
目的が放置になる事はメインだとやらないので、雲鯖ではお店行ったりとか放置の場があれば利用したい
ソロでちょろっとバハ踏破して
そのあとTDHトリオであぶなげなくオメガN踏破
女子だとオメガの服はちょこっと使いにくいかもだけど、詩学がほぼ満タンになったのでクリスタリウム装備替えるなど
雲鯖で遊びすぎなんだけど女子が新鮮すぎて欲しいものばっかりだし、ちょっと不便だとなんだか色々発見がある
メインの方のシルロもちゃんと頑張って勝ってノルマこなしてから来てるよ


© SQUARE ENIX

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP