クラウドDC限定ハウスでバチェラーしてきた

2023年11月25日土曜日

日記

t f B! L
公式花火大会の日にLOVESSのDiscordでクラウドにお家作ったよってリダさんが投稿
クラウドサーバーで遊ぶ人そこそこいるんだな?!
だったら行ける人一緒に花火行こうって軽くお誘いした

クラウドサーバーの姿

ふぁっ?!このイケメン誰?!
まさかそこのオスラ違うよなと思ったらリダだった!
一方俺たち
いつも美麗なうさこさんはとってもキュートなメスラちゃんになってた!
お気に入りのカラーリングですぐわかりました
花火終わったしとりあえずお家へGOGO💨

お宅訪問

クラウド01/ラベンダーベッド/1区1番地
この短期間でお家ちゃんと作ってる~~!!すごい
俺のハウス昨日のグブラH撮影会で拾った真ネクロロゴス写本を入り口前にドカっておいてあるだけだよ
で、家主がなかなか入って来ないんでどうしたかなって思ったら
姿に慣れてないのもあって恥ずかしい…(メインララフェル)
だって

そんな…そんな事言ったら俺が見逃すわけないんだよなぁ
オラァッ囲め囲め!!!!
鞄に用意してある服をお渡ししてみんなで囲ったら、旦那さまとメイドたちみたいになったんだけど
バチェラーみたい
ってメスラちゃんが言うもんだからさ
あ?やんのか?PvPはじまっちゃったな?!
女子3人で座ったら恥ずかしがって来ないんだ、かわいいね
ここに来いつって無理やり座らせる
誰が
彼を
射止めるのか
そらもうバッチバチやぞ💥
椅子が一つ置いてあるブース
このために自分で用意してるんじゃんやーだー💜
あー、今の!今の座り方!それそれ、それにしてくれっつって撮った
ドール風展示アピールタイムと
それを厳選する図
いいなこれ

花火の後のお家訪問はその場の乗りで流れ込んだだけだったんだけど、アバターがこんな状況だから思いもよらぬごっこ遊びできてめちゃくちゃ楽しかった~
素敵なハウスでお付き合い頂きありがとうございました!
何かに目覚めちゃった気がしなくもない…
他の女は燃やすので俺の勝ちです💜ウェヒヒ
 © SQUARE ENIX

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP