推し様チェキ会

2023年12月18日月曜日

ニー天騎士団 撮影イベント

t f B! L
*注意*NPCのなりきり系と外見をお借りした遊びなので無理な方は見ないでね

先日教皇庁に行ったんですがなんだか少々様子がおかしかった
1ボス シャリベル
「教皇庁に楯突くなんて、イケない子ねエ」

2ボス シャリベル
「ミンチになりなさァいッ!!」
3ボス シャリベル 
「ドブネズミめ!」

あ?3だけ既視感あるな??

夕方にこんな話してて
風呂入ったあと届いていた通知見たら

あああああ、手遅れ!!!!

蒼天騎士コスチューム買った時点で嫁が「関西人(シャリの中の人)ネタに全力なんだよなァ」って言ってたんだけど
本人この日全く同じこと言ってた(↑伝えてない)

これより前に専用ブース作ったからSS撮らせてくれって話してて

非公開の家の空きスペースに 「シャリベル・ド・ルジニャック卿専用ブース」を即席で作り
マーシャルアーティストフルセット・チョコボパジャマフルセット・その他色々をご用意してお招きした
ちなマーシャルはシャリちゃんポーくんグリ(自分)3人分用意したのでそれだけで450万gilくらい使ってる
俺もたいがいだな?

でも推しに着てもらいたい服だし推しと撮影できるんだから当たり前だよねそんなの
お前の推しグリノーだろ、推し何人おんねんて話だけど箱推しなんで!!!!箱だからしゃーないっす!!!

 

推し様撮影in専用ブース

なんだただのイケメンか
ついでにツーショ
この人らに着させるマーシャルはやっぱ袖無しなんだよなぁあ
(笑)みたいな予定だったのにあまりにも絵になりすぎてしまって困惑
えへへ自キャラでチェキらして貰った
このエモートこうやって使うんだぁ…
これも正しい使い方
本人納めたらブースが完成しちゃったよ

推し様里帰りin教皇庁

教皇庁へようこそ!
焼きたてのドブネズミはいかが?
シャリベルはみんなの人気者!

ワ、ワァ…本物(偽)のシャリベルだぁああ
いや普通にかっこよ…好きになるじゃんこんなの
記念チェキ
ミンチの間
「いい事?命と引き換えにしてでも侵入者を仕留めてきなさァい」
LBの舞い散る羽根が全然似合ってない案件
すごーい本物(偽)のシャリベルだぁ!!(二回目)
わ~~~シャリベル卿!シャリベル卿とチェキだよ~~
めっちゃ嬉しそう、そりゃ嬉しいわな

だいたいいつも何かしらくだらない事話してたりとか、リアルの申し送りなど交えつつダラダラしてるんだけど
何かちょっとね…若干(かなり)照れてしまいまして
どうもこう、刺さりすぎると僕だいぶ口数が減るみたい…?
特別推しキャラじゃあなかったはずなんだけどーーー???違う装い見るとドッキドキになるのは何故なんだよ
あとやっぱり教皇庁ってロケーションが最高なんだよなぁ
ただ廊下に佇む姿がやったらめったらエモくて言葉に詰まっちゃったよ…

これ突発で急に行ったので、撮る方向性とか一切打ち合わせしてません
その場のノリでやってる
まだ着て貰ってない服とお願いしてるヤツ撮ってないからまた後日そっちも撮らせて貰います
オマケのチョコボ名前
「さっさと走りなサイッ!!トールダン!」
シャリちゃん不敬にも程があんだろ!!!

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP