フィアスタイラント合わせ

2023年12月22日金曜日

撮影イベント

t f B! L
最後にインしたのが夏頃だったフレがWBキャンペーンの対象だと思ったので聞いてみた
今回の日程は対象者がギリギリでインするといい感じに年末休み入った時に切れるので、月額課金が見込めるというなかなかの商売

声かけたはいいけど戻ってもオススメするコンテンツ何もなくてびっくり…
復帰の必要無かったかなと思ってたんだけどひとつありました
自キャラの似合わなさったらねぇよ…😩
デザイン大好きなので着てますけど顔出しNGで頭表示ONにしています
さぶキャラは似合ってるので見本でサブのSS送ったのだけど、自分で思う↑のキャライメージに著しく噛み合わないのでメインだと難しい

で、フレの顔つきなら絶対似合いそうだと思ったので、クリコン詰めて4~5日で取れる計算って伝えました
すると土日挟んで月曜の夜には着用SSのDMが来てた
はっや

フィアスタイラントとリナシータキャスター

フィアスタイラントと並んでデザインの違和感がなく、ワインレッドに染色した時浮かない服
チェスト探したらリナシータキャスターが凄くしっくり来たので、ストーリー仕立てっぽいSSをID撮りした
ロケ地:紅蓮決戦アラミゴとストーンヴィジルで撮影順は前後してます







テキストで考えるのが大変なので見る人の想像力にブン投げ
戦火の元ではいつも悲哀が絶えないものです
SSを元に冬休みの宿題で各自お話を考えてみてね!
ん~専用装備かぁ????
めちゃくちゃかっこいいよ…薦めはしたけどここまで似合うと着てもらえて本当に良かったな
良かったね、俺

賭博黙示録:幻想

ちょうど今モグステ冬セール中で幻想薬も対象じゃないですか
いい機会なのでフィアスSSを沢山撮ったら久々に幻想するとの事なので、じゃあギル賭けようぜって事に
有馬記念も近いしね(?)

本命:ミドオス(ひろし)
対抗:メスラ
穴:うさ子
大穴:うさ男

ロスガルはないよって言われてしょんぼりしたけどきぐるみ感でちゃうからね~そこは好みで難しいと思ってます
最大エレゼンだから大きくなるのはなさそうで、大人っぽい方が好みだと思うので無精ひげかな?って事でひろしにベット
当てられたら本命10万、対抗5万、穴3万、大穴1万を払ってもらう、それ以外だったら僕が10万払う

では答え合わせ
オスラでした!負けた!メスラとオスラ迷ったけどいろんな意味で負けた
髪と瞳の色はメインのままだって
キャラクリ僕の好みにがっつり寄せて来たよね……?
PrintScreen爆押下

賞金10万ギルと副賞でマーシャルアーティストもつけてお渡ししました



なーにこのご褒美
こんなに良くしてもらうと困るよぉ……
キャンペーンログインできなくなるまで一緒に居よ?家住む?部屋空いてるよ?
寄せたとは本人も言ってたけど、いくらなんでも顔が好みすぎるみたいだな
確認の為にももっとじっくり見なくちゃならないと思います

自キャラがエクスアラガンヒラ以外似合わなくてしょんぼりする、ガタイのいい♂のエクスアラガンのスーツのピチピチのが必要なんだよって力説してたけども
いや~~一回りサイズアップまでしちゃって💦うれしい~~~🤭

Xmasプレゼントとお年玉がいっぺんに来ちゃったなぁ
最近フレたちにこういった事で喜ばせてもらってばかりなんだけど、本当に何もお返しらしい事できないしどうしてあげたらいいんだろう

フレさま達は自分に何か出来る事がありましたら本当に遠慮なくお申し出ください


© SQUARE ENIX

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP