推し活 ~あの子が鎧に着替えたら~

2023年12月20日水曜日

ニー天騎士団 撮影イベント

t f B! L
*注意*NPCのなりきり系と外見をお借りした遊びなので無理な方は見ないでね
面白い事やろうと企画してやると滑ってしまったりイマイチ白けちゃう事あるんだけど、本人たちが楽しくてやってるだけの物ってなんでこんなに果てしも無く面白いんだろな…?

ってなことで本人たちだけが楽しい集まりです
他人様が見て楽しいかまではわかりません
ただ集まっただけ+グリ松の中の人のリクエストで構成しております
画像も容量も多い記事です


クロスオーバーっていうの?

家で待ち合わせしたらなかなか来ないんでロケーション確認したら、グリのエーテでシャリちゃんとポーくんの二人が草を生やしまくっていて全然来ない
何やってんだー?
いーや、草
しかもチェリーとターコイズのレアカララント
ただでさえ鬱蒼としたグリダニアのジャングル化不可避

二人「ゲリっち(ゲリック)呼んで来て、ゲリっち~~~」

はい
ゲリっち黄色にしてグリ紫にしました
ええ、もうダメですね、この時点で腹筋死んでます
いうてもね、これだと顔隠れてるから本人達だけしかわからないので
無理じゃんこんなのwww
着替えたらズボン被せてた服なくなってて素足になっちゃってまた草生えた
流行りましたよねぇおそ松さん
幸いパーカーも実装されましたし
ニートっていうと(前々回の記事参照)やっぱいまだに彼らのイメージ強いんで部屋つくってみました
検索して内装の出来を確認してみてください
公式でも脳筋なゲリっちには小隊エモートのスクワットとか腹筋やって欲しさある~~(苦行すぎ)

マーシャルアーティスト・スリーブレスベスト

中の人の趣味
イケメンエレオス並べて撮れるとかご褒美でしかないところに蒼天騎士だよ?
好きな服を好きなNPCに着させられる、しかもそれをフレが手伝ってくれるわけだよ
ゴールドチョコボの羽根でピュアホワイトEX/ジェットブラックEXを大量交換できる事に気付いたので染色してプレゼントさせて頂いた



もしかして天国?死んじゃってるかもしれない
一番黒い人に黒着させたら黒すぎてあまりにも黒かった
後でギル渡すね;;;
この人今完全に推しに貢ぐモードになってバカになっちゃってんのよ、いくら使ったか言ってみなさい
えーと、服の素材が一枚40万ギル前後で9枚と染色は一個30万~32万のを9個(交換品だから無料だけど)その他活動費お渡し諸々で…

700万ギルくらいかな?
でもほら、なんてったってグリノーは四代名家のお貴族様なのでそういうRPも含んでるって事よ      
もちろんお代はいらないぜ、手間賃で取って置いてくれたまえ

ニッチなリクエスト

ねぇ、髪を縛っているキャラが下した姿…見たくない?
私は…見たいぞ
ということでシャリちゃんにお願いしたんですね
22時から固定で集まっててまさに中入ります~って時にDiscord来て、髪下し+裸画像に動揺しまくったあげく初戦で床ペロしました
次回以降、活動時は通知を切る学びを得ましたね

てな訳で集まってる三人全員髪を結っているので下した画像になります
やだもうどうしよう、、、かっこ良すぎか…
良すぎて無言モード(只管シャッター切る)に突入
無理、好き…ってなっちゃってほんとダメだった…
黙々と撮ってた
えへへ、俺も鎧…買っちゃった💙
グリノー、自分の好みで顔が一推しのエレゼンNPCなもんで着させて眺めてるだけで凄く嬉しくて幸せな気持ちになれる
これが推し活ってやつなんですね…
蒼天鎧合わせだとポーくん眺めてるだけになっちゃうから、全員髪下してみよう~って事で、自分は髪型の相談していたら
なにやら異変に気付く
あれ、ポーくんなんか自分の鯖に戻ってるねぇ

……なんかすごく嫌な予感がする……
「おまたせ」
うわああああああああああ!!!鎧買ってきやがったぁああ
やっぱな、やっぱそうなんじゃないかって気がしたんだよなッ
眼福すぎるでしょうが
なんでそうホイホイとだよ
ということで全員髪下してみましたVer
早朝に呼び出されたかな~~?でもメイクはしてますけど?みたいな感じ
武器は流石に買わなかった(一名気合入りすぎてるけど)



幸せ空間すぎか~~~~~~?

真剣勝負

とりあえず解散前にフォールガイズ一発やってくかーってGSへごーごー
マッチングした人がお?って思うかもしれないね
三人しかいないだと?
まあまだわかんないな、これから来るかもだし 
草ァアアア
今日一日で一番笑った
笑いすぎて全く操作できなくて一番最初に落ちたwww
試合放棄でもうカメラマンするしかない
こっちにwwww向かってww走ってくるのwwwwwもうwwwお腹痛すぎるwwwww
ドヤァ!!!
蒼天騎士団と一緒にフォールガイズしたい人~ってやったら好きな人には嬉しいんじゃないのォ?って思った
ポーくんが一番高いところ乗ったら
ちょっとてっぺんはアタシよ!!!!
ってキレてました

おまけ
やっほーオルちゃ~ん!遊びに来たヨ~
現世ではちょっとアレな感じでしたが星海では一緒に麻雀打ってま~す🀄とかだといいね
平和かもしれないifな世界線があっても良いんだよ
夢の中では争う必要はないさ

今回もとんでもなく楽しかった…
絶対腹筋痛くて前屈みになる

そもそも論としてシャリちゃんとポーくんの中の人は別に蒼天騎士団推しってわけでもないしどっちかっていうとオルシュ側だよね?
いわば敵な訳で相容れないヘイト対象キャラな訳ですが
ネタとはいえ課金までするぅぅう????!と思いつつ、ポーくんの顔面が二人の好みにベストマッチだった(だろうなと何となく感じていた)という偶然によりなんだかんだで好きになって貰えたみたい?
無事、沼に引きずり込む事が出来て良かったです

にしたっていくらなんでも僕が接待されすぎでしょう~~~
こんなに良くしてもらっていいの
2時間で151枚もSS撮ってたよ🤣
出来る事はなんでもお願いされたい気持ち!遠慮なくお願いね



 © SQUARE ENIX1

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP