裁判所のお部屋

2022年10月3日月曜日

スタジオ

t f B! L

裁判所 mahi_house様

ツイッターハッシュタグ #mahi_house

見たまんま裁判所のスタジオです

裁判所といったらそう、もう自分史上最高のドラマのアレのコスプレをやらねばならないという事で今回も嫁に土下座して合わせてもらいお邪魔してまいりました

Leave your legal troubles to us! bettercallSaul!
法律のトラブル?それならソウルに電話しよう!

自分だけだと元のキャラの雰囲気もあってどうにもこうにもジミー感が出ないんだけどキムの再現度が結構高くて、一緒にいるとわかる人にはわかる感はなんとなく

実に再現度の高い裁判所ハウスです

ドラマ中なんやかんや良く揉めてた

撮影してて最終回の事を思い出しウッ…てなった
大好きなドラマのロスからまだ立ち直れてなかったみたい

タバコふかすエモートがないのは残念

Breaking BadからEL CAMINOからBETTER CALL SAULまで何年?
BrBdはNETFLIXで一気見でリアタイではないけどそれでも結構な年月をこのアルバカーキの話と共に過ごしたので語ると長すぎてぶっつづけ1年は語れる
ロスから立ち直れてない(2回目)みたいで終わったことから目を背けていたんだけど、今回コレやったら何か胸がスワァァァッ…って変な感じしてますぅ😢

日本だと配信が限定されてるから、特にソウルは????って方のが多いかも

素敵なスタジオ様のおかげで楽しい時間とSSが残せました

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP