ゼロムス並木道 12/16update

2022年12月16日金曜日

ユーザーイベント

t f B! L

イルミネーテッド並木道 12/16update

Meteor Zeromus Goblet 22区40番41番42番 [拡張街]ナナモ大風車入口
12/16再訪
ツイッターハッシュタグ #ゼロムス並木道
主催様のツイート

12/15星芒祭で実装されたイルミネーテッドツリーに模様替えされております
FF14 並木道 ゼロムス
前回の紫も綺麗でしたがブルーと白のコントラストが綺麗でリアルのイルミネーションみたいです
渋谷行きたいな~

FF14 並木道 ゼロムス

FF14 並木道 ゼロムス
Gshadeは自分で作った物

カップルが多すぎる…夜まで待てない……🥶
大丈夫です、迅速Gpose迅速他PCを消すで一人で行っても致命傷で済みます

本当に素敵な空間でした❄🎄
 

エルヴン並木道 

Meteor Zeromus Goblet 22区40番41番42番 [拡張街]ナナモ大風車入口
ツイッターハッシュタグ #ゼロムス並木道

紫色のエルヴン並木道としてデコレーションされている区画へ遊びに行きました
クリスマスツリーは12/25までの設置となっております
FF14 並木道 ゼロムス

FF14 並木道 ゼロムス
日が沈みきる前の夕焼けのオレンジとのコントラストがとても素敵でお気に入りの一枚です

FF14 並木道 ゼロムス
時間帯でフィルターを変えてみると、その時間により合う物が見つかって楽しいです

FF14 並木道 ゼロムス
到着した時間は夜でしたがライティングと合わさるとまた雰囲気が良く、時期的にもクリスマスのお出かけスポットに最適です

42番地のカフェハウスにお邪魔したSSです
こちらも雰囲気が素敵なので是非お立ち寄り頂き実際に内装を楽しんでいただけたらと思います

記事画像はいつものAdobe Lightroom(無料アプリ版)でフィルタかけた物ですが、風景のSSはかなり綺麗に補正してくれる感じがしますね

下見に行った後2回程遊びに行きましたが毎回カップルとしか遭遇しませんでそれも衝撃でしたー💏💞😇💥

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP