CWLSでスタジオ訪問

2022年12月12日月曜日

スタジオ

t f B! L

NIKI_HOUSE様

公開終了
ツイッターハッシュタグ #NIKI_HOUSE

色とりどりで様々なブースが沢山用意されているMサイズのスタジオハウスさんです
百合の花をベースに高身長向けの配置が多い印象ですが、今回のように団体でも綺麗に撮影する事ができました


個人もしくは少人数用だと思われますがギッチギチに納まる我々




しょっぱなにこちらでカオスな修学旅行になってしまったんですけど個人で寝そべるとエモかっこよく撮れます


お庭もとても綺麗に手入れされていたので撮らせて頂きました
全然時間足りなかったし、個撮含めてるみんなの仕事が早くてもっと素早く撮れる技術が必要…
マネキン並べて練習しようと思います


解散後に個人で
撮れてないところもあるのと、送迎の呼び出しでメッセージ記入が出来なかったので後日また伺います

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP