無人島訪問【画像多】

2023年8月28日月曜日

撮影イベント

t f B! L
FF14 FFXIV
大変有難い事にフレさんやイベントでちょいちょい遊びに来て頂けた前回公開時のウチのシマ

先日モルボルハウジング三回目直前に模様替え(応募には間に合わなかった)したところ、放送を見たら夏最後のバカンスしたくなったから再訪問したいと言って頂けた!
惜しい~一足違いでした!
それじゃあと、ご自分の島を刷新して自作するとの事で、現在のをまだ見てないからちょっと見させて欲しいとお願いして遊びに行きました
ついでに模様替えしたうちの島も合わせて見て貰おうっていう、イベントって程でもない日常の様子です

フレさん島:お祭り広場

FF14 FFXIV
和の涼を感じられる水場と奥に見えるお囃子の屋台で日本の夏を感じられます
FF14 FFXIV
火にあぶられているナマズオねぶたがネタ枠に見えるのですが、この家具光源として大変優秀なんで夜になるととても綺麗です
FF14 FFXIV
通りにお店が並んでいて、島内に配置されているミニオンが店先でくつろいでいてとっても癒されます
FF14 FFXIV 無人島
お祭り感たっぷりでとっても素敵な島だった~!ギリギリだけど訪問させていただけて大感謝🙏
島は誰かがそこでインスタンスを占有している状態じゃないと入れないから、訪問するのも事前に日時決めないとでなかなか行けない
僕はFF14にログインする時その日の予定に合わせてインしてるので、活動前の準備時間あたりからインしててその場で急にってのは難しい事が多い
最近ではアプリとかDiscordで気軽に聞けるようになって、無駄な時間を過ごす苦痛がなくて時間が何倍も有意義に使えるようになりました
ドラマも見たいし本も読みたいし犬の散歩も沢山したい

この青いジャージのポーキーヘッドが島主なんだけど
FF14 FFXIV ヴィエラ
めちゃくちゃ美形なのに普段すーぐ顔隠すし、あんまり素顔出さない
ネタ系装備も多いのでイケメン属性に気づかれてないかも
自分の趣味の服着せてまたどこかで写真撮らせて貰いたいね~

自分島:呉藍の並木

FF14 FFXIV ヴィエラ

FF14 FFXIV ヴィエラ
上二枚は昼の様子、下四枚は夜の様子
FF14 FFXIV ミコッテ

FF14 FFXIV エレゼン

FF14 FFXIV アウラ

FF14 FFXIV 無人島
サムネに使ったけど特に合わせてないのにこのかっこ良さ
夜間も昼間も綺麗に映るので数分で工事したにしてはいいんじゃない?!
機会があれば開放もしたいけどなかなか難しい!お知らせのしようもないし

秋で紅葉使いたいなってのと、オーラムの木って普通の庭具としてだといまいち使いにくいから群生させたら見栄えするかもな?ってので合わせてみました
呉藍=紅です
そのまんまだとなんかX(ポストするアレではない)ぽいので中二変換した

自分島:行方不明事件

FF14 FFXIV 無人島
この島には元々古い井戸がありました
そこには数十年前に何者かに投げ込まれそのまま死亡した若い女性の遺体が、いまだ弔われる事なく眠っているらしい
その女性には超能力があり、怨念と合わさって連鎖し感染する呪いとなって今も世を巡りつづけている…
というのはただの噂でもちろんそんな事実はありません🤗

でもこんな時代ですので。噂を聞きつけた明日の人気配信者を夢見るエオチューバー5人組大学生が島で撮影をしたいとの事です
わあ、フ〇ッ〇ャーズくらいになったらいいですね!島のレンタル料がっぽり頂いちゃおう💰
ロケーション的には雰囲気が最適ですね
FF14 FFXIV 無人島
申請を頂いたのはこの5名
3日間ほどの滞在でしたが5日を過ぎても代表の部長さんに繋がらず、事故や遭難の線も考え黒渦団に連絡を入れました
早速捜索して頂いたのですが島には誰も居ないそうで…
彼らとは現在も連絡が取れなくなっており、軍を始め地元民の協力で捜索が続いております

最後に防犯カメラに映った映像を掲載し情報をみなさまに求めて終わりにしたいと思います
FF14 FFXIV 無人島

FF14 FFXIV 無人島

FF14 FFXIV 無人島

FF14 FFXIV 無人島
一体彼らになにが起きたのでしょう…
情報をお持ちの方は是非最寄りのグランドカンパニー担当までご連絡を

和ホラーめっちゃ無理なんでこんなふざけた記事書いててはちゃめちゃに怖くなってしまった😰
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP