ヒーローVSヴィラン+それぞれの休日ファッション(画像多)

2023年8月18日金曜日

シーズナル撮影 撮影イベント

t f B! L
LOVESSで紅蓮祭ヒーロー撮影会を主催してまいりました
本日のドレスコードは
①フェニックススーツorヴィランコスプレ
②ヒーローの休日
撮影場所は私のサーバーガルーダの特設爆破ステージ
22時から1時間でスケジュールを組ませて頂きました
 
ヒーロースーツは事前に色分けしましょうとアナウンスしたところ
赤 不 在
前の日もフルパヒーロー撮影してて、そちらも赤不在っていう空前絶後の不人気カラーとなっている…?!
主催だから赤…というのも今回だけは出来ない…!理由は後述

両方用意できなくてもいいし、全員がヒーローでもいいし、全員がヴィランでもいいしという事でとりあえず当日集まっていただきました
フェニックススーツ→ヒーローの普段着→ヴィランで撮影し、後から合流したメンバーさんもいらしたのでちょっと延長して1時間15分くらいの撮影会になりました   

追記:
①特設ステージ上ではアクションが出来なかったりミラージュプレートが適用できないので一旦エリア外に出てから着替える必要があります
②ファッションアクセサリーは使用できません 

ヒーロー大集合

お約束の特設ステージでの撮影!
最初に集まったメンバーとパシャリ
ピンク/青/黄/黒/メタリックパープル/メタリックグリーン
 
中盤クールで追加ヒーローのホワイト参上!!
 
最終回直前にさらに指令部から追加でヒーローが参戦
これで8人のフェニックスヒーロー勢ぞろい

大勝利!(何に?) 完
爆発を上手くおさめるのが大変だったりでなかなか難しかった~!
昼間はステージ後ろの方でも大丈夫だけど、夜間は逆光対策で足元にフットランプが設置してあるので、もうちょっと前の方で撮ると映りがいいかもですね! 

ヴィラン軍団VSローンヒーロー

気合の入ったヴィランコスプレで集合
ヴィランは用意してこなかったうさこさんが白スーツだったので、
なんかありそう…こういう一人で敵陣に乗り込んでくシチュなんかありそう!!!!
みんなのヴィランが気合入りすぎてて想像をはるかに超えてかっこよくなってしまった
眼福のヴィラン&ヒーロー個撮

寡黙で忠誠心の高い暗黒騎士
仮面を取るとイケメンの女性ファンサ枠リーパー
お色気担当のセクシー女魔導士
参謀役なので戦闘力はほぼ無い学者
小さい身体でも破壊力がピカイチのガンブレイカー
ヒーローの一人と良い感じになる枠のリーパー
囚われた仲間たちを救出すべく単身で乗り込んできた追加戦士ホワイト       
自分で書いててあるあるってワロてる

ヒーローの休日

良くある番組最後らへんのドラマパートのスーツの中の人兼普段着ファッション





今回僕は酒クズさんじゃないのです
なぜなら
「さあ…お前の罪を数えろ!!」
「ゾクゾクするねぇ、検索をはじめよう」
スーツのメタリックグリーンとメタリックパープルを指定させて貰ったのはこの為!
仮面ライダーWなんですね~
フィリップのコスがなかなか難しくて萌え袖がなかったり、髪も本当は右側になびかせたかったり
 翔太郎の方はすごいですね、暫くそれで過ごしつつマクロ流したら誰か喜ぶかもしれません

おまけ

おまけその1
Discord
18:36 ヴィランのミラプリが足りなくてコンテンツ行ってます
なんやて工藤(仮)?!
間に合わなくなっても知らんぞー!!!!!
といいつつ3人でヴォイドアークへダッシュ

おまけその2
個人的に撮らせて頂いた
必要だったんです!!!アーチフィーンドの暗黒のオスラが!そしたら今日のミラプリがピンポイントで!ジョブまで!撮らせていただくしかないっ

フェニックススーツ以外も指定したのはおまけのつもりだったけど、むしろそっちメインかくらいにめちゃくちゃ楽しい撮影会でした~!
服の指定とかテーマとか合わせるのやっぱり楽しいですね

差分などはここ→ LOVE SSフォルダ

 (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP