マジテック・コスチューム合わせ

2023年8月20日日曜日

スタジオ

t f B! L
オンラインストアの更新は幻想薬セールかな?セールだね、サブに買うか…
あ!?韓国クライアントで売ってたイヤホン(ヘッドホンだy)の服?!!買うわっっっ

Discord開いてDMっと
「ヘッドホンの服買いますか?買いますよね?買え!」(原文コピペ)
や、やだ、脳みそを解せず手が勝手に送信して…どうして…

滅多に課金服を買わないけどヘッドホン絶対買うマンって決めてたので、買ったからには誰かとSS撮りたい!!!
俺が押してなくても間違いなく購入するフレさんにお付き合い頂いて二ヵ所のスタジオへ遊びに行って来ました   

SynthwaveStudio(シンセウェイブスタジオ)

https://studio-xiv.com/studio/36796/ 
Meteor/Unicorn 
ハッシュタグ #UNIシンセウェイブスタジオ 様
ジャケ写か?!ってくらい座って撮っただけでかっこいい!照明と光源が素晴らしいです

オスッテやはり似合うしヘッドホンのおさまりもいい感じ!
後ろ側にバンド部分が来るのうらやましいな~
服が可愛すぎるんじゃないかなと思ったけどお部屋のお陰でかっこよくなりますね
爪がスクエアなんですよ!各部分使いだけでもこの服外せない要素多すぎる
ロフト部へは天球儀の下でジャンプすると上がれました
このゲーミング敷物かっこよく使えるんだ…センスあるよなぁ
まつ毛🤍
「そっち押して」
「え~とここかな(ポチ)」
「あ、それ違っ…」
ドカーン!!!っていう爆発オチ

 使われている家具がオシャレで、照明や光る調度品の使い方がハイセンスな非常にかっこいいネオン&サイバーなお部屋でした

Atelier:Himawari

https://studio-xiv.com/studio/5523/ 
Elemental/Garuda 

配置がきっっっちりしててとにかく凄い!!天井まで凄い!
二人でやばいやばい言ってました

とくにエモートとか声かけてないけどポーズつけると合わせてくれるあたりが流石
ミコッテだとイヤホンしててもピアス見えるのか
ピュアパテのグラデも大変美しい部屋です
先客がいらして対面側(モニターイロチは)撮れなかったけど入口も凝ってますよ
光飛ばしすぎて上手く光のニュアンスが入らなかった
ここからの角度やばい、実際配置するの考えたら工数の多さで気絶しそう…

この二人なかなか面白い出会いと縁

22年末くらいに遊び方改革をしようと期間限定のCWLSやSSを撮るCWLSにいくつか入った
そのうちの一つが現在もお世話になっているLOVESSさんで、そこでメンバー同士になり、何回か団体写真でご一緒した
全く趣旨の違う別の期間限定CWLSが解散後、リーダーさんに別CWLSへ勧誘されそちらに加入
所属したらメンバーに↑が居た
え?こんな事あるんだ??!って思いましたねー、縁とは不思議ですね

モルボルのハウジング行ってもいいですかは過去二回ともDiscordで実況しながら一緒に見てます
お互いハウジングや内覧が好きなので

そこまでなのにペアで出かけてない!この服絶対に合うしと思って今回お誘いしました
やはり似合ってて最高だったな…
みんなと撮るのとはまた違う表情と表現になるのが本当に楽しい
素敵な時間をありがとうございました~!

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP