ハウジンガーマンション

2023年8月13日日曜日

ハウジング

t f B! L
訪問した日付で記事が前後しますがテーマに沿ったお部屋を期間を決めて公開しているハウジンガー集合型FC
ハウジンガーマンションを訪問しました
Meteor/Ramuh ラベンダーベッド5区42番地
この記事を書いている8/13現在は製作期間となっており閉鎖中です
次回公開日は9/1から10/31

ハウジング製作をしたい人、お部屋を訪問したい人両方が楽しめる素敵な企画です
このハウジンガーマンションの魅力は色々な作者さんのお部屋がひとつの建物内で一気に見学できるところです!
日頃からハウジングを研究している匠のみなさんはもちろん、これから色々作っていきたいなというハウジング始めたての方も歓迎のFCとなっています

先日私もサブキャラで入居させていただいたので、次回の公開日にはお部屋のご案内をさせて頂けると思います

個室

公開締め切りギリギリの7/30に訪問してまいりました!(7/31まででした)
一人だとちょっと映えないかもしれない、今から誰か、誰かいないかーって呼びかけたら時間差で3人程駆けつけてくださいました🙏
急な呼び出しにも関わらず、衣装まで合わせていただき本当にありがとうございます~~~!


FF14 FFXIV ハウジンガーマンション

FF14 FFXIV ハウジンガーマンション

FF14 FFXIV ハウジンガーマンション

FF14 FFXIV ハウジンガーマンション

FF14 FFXIV ハウジンガーマンション

FF14 FFXIV ハウジンガーマンション

FF14 FFXIV ハウジンガーマンション

FF14 FFXIV ハウジンガーマンション
どのお部屋も素敵で全部のお部屋でSSを撮りたいけどさすがに時間都合上いくつかになってしまいました

FF14 FFXIV ハウジンガーマンション
こちらのマンションに入居させて頂いたサブキャラがこのララフェルになります
エレオスの顔パーツ番号をそのままララフェルに使ったらめちゃ好みの子になってしまったので、別種族でも雰囲気が連動するのだな~と(知らんかった)

FF14 FFXIV ハウジンガーマンション

FF14 FFXIV ハウジンガーマンション
こちらの再現度の高いお墓と

FF14 FFXIV ハウジンガーマンション

FF14 FFXIV ハウジンガーマンション
ナチュラルでかわいらしい居室はお知り合いのお部屋です
こちら2部屋の部屋主さんがアナウンスして下さったのでギリギリ訪問&自分も入居しよ!!まで至りました!大感謝です
次回作も楽しみにしています~😘

その他の画像はこちら

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP