ヘアスタイル:クラウドヘア

2022年12月17日土曜日

ヘアカタログ

t f B! L

ヘアカタログ:クラウドヘア

FF14 クラウドヘア
横や斜めはかなり似合うタイプ

FF14 クラウドヘア
正面もいいんだけどやっぱり本人のイメージが強すぎるので普段使いは難しいですね~

公式のSSコンテストやデザインコンテストで入賞するとモグレターで送られてきます
私はこちらで当選しました
嫁「アタシの分のヘアカタログは?!」
前のPCだこれ
以前キャラクリベンチSSコンテスト幻想のヴィエラで応募してみたけど落選
必ず当たる物でもない…のかも(応募直後に課金切れてた気もします)

さぶたゃご祝儀幻想薬購入ヴィエラ期間のキャラと
そうこキャラだしめんどうだからってこのまま移植して、写真映りが良くなるよう褐色の肌調整したやつ
応募のと同じ顔?メイク違うだけかな
アバターキャラを遠景全身図で捉えているようで、使わないキャラや種族は顔単体になると差の把握が難しいみたい


(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP