花瓶に差せる花のサンプルのお部屋

2022年12月15日木曜日

スタジオ

t f B! L

Eorzea Flower Sample様

公開終了

ハウジング&スタジオ製作でお花を飾ろうと思っても花によって色味がかなり違ったり、花の大きさが思っていたよりも小さかったりなどで何回もググって画像を参考にしていました

今回こちらのアパルトメントに並べて頂いた事で自分好みのフィルターでの発色確認や、
花そのものの大きさの確認などを全種類全色見させていただけました
画像を用意してしまうとお部屋の意味がなくなってしまうので一枚だけ

室内装飾をプレーンな白にしてもらっていますのでとてもわかりやすいですね
5号室だけで置ききれない分は6号室にもあります
やりたくてもスペースの関係でなかなか出来ないのがこういったユーティリティーなお部屋

公開してくださってとてもありがたいです
ハウジングを楽しむみなさんにオススメです

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP