2022年守護天節 10/31update

2022年10月31日月曜日

日記

t f B! L

魔人の隠れ家 10/31update

お揃いで一緒にSS撮れたのでヴァンパイアベスト買って良かった~

ID撮影系だと集合時間&突入に間に合わないので30分少々で離席可能で撮影会できるのは助かります
お付き合いいただけてありがたいです

今年の守護天節は魔人の隠れ家が追加されましたが、公式運営のスタジオと言えるフォトブースが盛り沢山
自分自身のカラーリングが万年ハロウィンなので毎年一番楽しい季節です
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
会場内ウォークスルー

 

足が長いからはみ出しちゃうわッ!かーーーッエレゼンは!足が!長い!からな~~~~!!


イケエレの撮れ高の良さ


↓はグルポ機能のみでブライトネスの調整など無し
ライティングと靄と色合いがすばらしい
Gpose機能を使う前提の調整もしっかり入ってる感じがします

この棺自体は初期からあったけどGpose機能が追加されてから試してもなかった
ライトボックス(染色可)みたいな家具を追加してほしいよ~~~



ヴィネット風ブースが沢山あります
普段はグルポ機能のみでこういった色合い難しいと思うからやっぱり場所補正あると思う~どうでしょ?
倉庫ちゃんは息子に何故かちいかわのうさぎ枠と思われてプルァ
髪の色か?


ミィ・ケット前に推しエレゼンNPCのランドゥネルさんと推しミドランNPCのマーティンが居て俺特極まってた
モンスターも吹き出しでおしゃべりしてかわいい

守護天節は装備ないだろと思って10月11月はお休みするつもりで切ってたんですが、報酬アイテムが全て100万点なのと、こちらの会場も凄く凝ってて本当に楽しいシーズナルになっていました
自分史上過去最高のシーズナルなので期間中にまたSSを沢山撮っておきたいです!
服出してこなきゃ~~時間ないぞ

最終日かけこみ追加分

久々メンを呼び止めて
お急ぎ中にありがとう



急な撮影の呼びだしに集まって頂き感謝!
ドレスコード「ハロウィン風」指定で、シーズナル利用、おしゃれコーデ系、エ〇サのコス系と個性があってみんなかわいい~!パリピみたい
他のSS

女の子に囲まれてスケベジジイ丸出しになったので撮影中にちょうど横切ってったフレ(♂)とも撮りたかった~
いつ行ってもSS撮影している人がひっきりなし、会場の隅でひっそり観察してるだけでも楽しかったし最高のシーズナルでした

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP