ホラー風ロッカールームのお部屋

2022年10月14日金曜日

スタジオ

t f B! L

ロッカーホラーハウス StudioBranch様

ツイッターハッシュタグ #StudioBranch

こちらのスタジオ写真を拝見した時に、あ、絶対DbDのなんかのコスやろと思っていたので
Halloween Ends本日公開記念という事で映画の方のHalloweenからローリー(老年)&マイケル兄コスをしてきました
22年守護天節装備でドクターとフェンミンも行けそうだから誰か



ぎぇ~~凝視されてる~
ティロリティロリテンテン♪

good-by Michael……

2018年のHalloween良かったな~その後の2021年のKILLSはちっとイマイチ
Rotten Tomatoesが右肩下がりだけどもう気にしなーい
両方アマプラで見られます
Endsはいつ日本公開でしょうか~見に行こうっと


こんなに洗い物を貯めて
忙しかったのよ
突然の仲良し兄妹

キャーなに?!なにコレ?!殺人鬼、殺人鬼が居るーーー
いや、お前がブギーマンちゃうの

老年になるほどかっこいいローリー

片手に包丁持ちたい
血糊演出やホラー要素もあって楽しかったです!

ハウス内の入口はハロウィン(映画ではなく)の装飾になっておりました
個室にも他のスタジオがあります

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP