極貧生活なお部屋

2022年9月30日金曜日

スタジオ ハウジング

t f B! L

家賃3000ギルver2 gekikawaroom様

ツイッターハッシュタグ #gekikawaroom

英雄だけど金が無いというコンセプトのお宅です
自分SS画像少し明るめなんですが、明るさ抑えてSIRENぽくするとホラー感も出ます
夜間の日が差さない時間の方がよりオススメだそうです

天才のハウジング発見したから課金きれる前に絶対付き合ってほしい、ミラプリはこうでこうって細かくオーダーしました

家賃3000ギル FF14 貧乏 ハウジング
アンタァ…またそんなに酔って帰って…
仕事のほうはどうなってんだい

家賃3000ギル FF14 貧乏 ハウジング
うぃ~酔い覚ましになんか作ってくれ~
全くまともに働きもしないで…いつまでたってもこんな汚いボロ家(誉め言葉)でさ…

家賃3000ギル FF14 貧乏 ハウジング
もうやってらんないわ、実家に帰らせていただきます
悪かった…心を入れ替えて働くからこの通り

家賃3000ギル FF14 貧乏 ハウジング
ところで夕飯に頼んだ食材は?お金渡したでしょ
あ、あ~あれね!ちょっと今日はつっこんだ枠番がマズかったな~

家賃3000ギル FF14 貧乏 ハウジング
命… 夢… 希望…どこから来て どこへ行く?
後半フェーズはじまっちゃったよやべぇ

家賃3000ギル FF14 貧乏 ハウジング
独房兼トイレで反省してまーす

行かないとわかりにくけど良くこんなの作れるなっていう小物とか、内装の組み合わせでの小汚い家感(誉めてます)を是非じっくり見て欲しいです

ミラプリは全クラス対応のスモックとかシーズナル系
アイルファーマー軍手がナイスタイミングすぎた

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP