マジテック・コスチュームをクール系に撮る

2023年8月20日日曜日

スタジオ

t f B! L
マジテック絶対に似合うと確信しているミドオスフレさんにさぐりを入れる…っと
様々な種族の素敵な服着たSSはなんぼあってもいいですからね

ヘッドホンの服買いましたか?え?買ってない?買った方がいいよ!買おう!!!(Discordからコピペ)
A種族3人とB種族1人が対応しております(Discordからコピペ)

え???!!!なんて???🙄❓
それって…さぁ…4キャラ分買った…てコト!?

服がかわいくなりすぎちゃうからクールな感じで行きたいんだけど~って相談して、お互いに探してきたスタジオへ訪問しました
かっこよく撮れるかな

Cyberpunk St.​

https://studio-xiv.com/studio/31533/ 
Mana/Pandaemonium 
ハウジング行ってもいいですか?第一回目で紹介されてからずっと行きたかったのですが、モタモタしている間にマナにおいそれと行けなくなってしまい、今回フレさんを誘う事でようやく訪問できました

夕日の表現が本当に美しいお部屋で背景がグラデーションになっているんですよ!
一体何をどうやってこんな表現出来るんだろう…すごい
っしゃいやせー、ご注文お決まりデスカーッ
冷静に考えたらサイパンな世界観で店員が注文とかないよな…
世界観に合うイカしたバイク設置してありますよ!!かっこいい!好きっ
今回の刺さりポイント:メカクレからちょっと出てる目に光がちゃんと入ってる且つキレイ目キャラに生意気そうな表情させる、です

路地裏喧騒

Meteor/Zeromus 
ハッシュタグ #Studio_Lueur 様
こちらはフレさんに連れてきて頂いたクール系な路地裏のアパルトメント
淀んだ路地裏の窓で外界の光を臨むここでの生活しかしらない義兄弟
室内のどこでも大変治安が悪い絵が撮れます
暗めで彩度落とすと非常にエモイ
アニキ…どうして俺のから揚げにレモンを勝手にかけたあげく断りなしで一つ食ったんだよォーーッ…!!
Guiltyである、きちんと断るべきである

WB

https://studio-xiv.com/studio/10557/
Meteor/Zeromus 
ハッシュタグ #Studio_Lueur 様
上記と同じ作者様の別のお部屋です

同じ作者さんの同アパ内別のお部屋へ移動
花に囲まれる美しいブースが二つありました

適当に着替えて座ったら突然カメラモードになってる、お、おい俺だけ撮ってどうすん…
ちょっと撮らせて!!!
あ、はい
カメラマークのままこっちこないからもう自分だけ撮るわ…めちゃ綺麗に撮れます

光がしっかり入る大きな瞳が非常に美しいミドオスさんです
白ホリと黒ホリのブースで光源がとても良いので大変美しいSSを撮る事ができました!
撮りまくったので差分などここ→ スタジオ訪問のフォルダ

お互い色々たまっててぇ~話してる時間のが長かったよね
SS撮影ってお互いの好きな物や話題で交流するのも楽しいから、自分の「好き」をシェアできる人とフレになれたのは本当にラッキーだった!いつもありがとう

最後ちょっと趣旨ズレたけど楽しかったので良し!
かわい目カジュアル服もかっこよく撮れたんじゃないでしょうか
他キャラもマジテック買ったなら同種族のエレオスとも合わせたいけど、今回はアイデアの用意してなかった!もったいなーい
またご一緒したいので研究してきますっ

 (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP