双子コーデ合わせ&親友コーデ

2023年4月22日土曜日

ハウジング 撮影イベント

t f B! L
スタジオを利用してくれるお客様やCWLSで撮影しても双子コーデをされてる方が多くていいな~って思ってました
が、自分のキャラクリだと流石に髪色指定までしないとほぼ無理
元の個性消して合わせるのとナチュラルな状態で双子コーデしましたはまた別物だしなぁ、自然に合うのいいなと🤔
そこはしょうがないね

うん
は?
当日に自鯖集合でイベントがあって、参加できないけどお見送りに来た時に運命の邂逅

え?!何かめちゃ被ってる人居たんだけど?!色系統に髪型まで被る事は滅多ないですね?!!
一緒に見学に来てたヨッメがびっくりしてた、俺もだよ
この時、横で撮影させてもらいたかったのでTellして確認&約束取り付けて予定合わせて頂き後日改めて撮影に行ってきました

ハウジング撮影のドレスコードはLV70時台の 新式装備羅刹道着のヒラキャスとアオザイ
フィールド撮影のドレスコードはカジュアルな服装

和装&オリエンタル合わせ

コミュ内のハウジング紹介にちょうど和テイストの撮影できるお宅が上がっていたので訪問させて頂きました
ワ、ワァ~~!!!見て見て夢の双子コーデが実現しちゃったよ~~~~
髪色からして明るいピンクと紫で存在そのものが色多すぎなので、画面が煩くなりすぎるかな?とおもいきや水槽のムーンライトの背景のお陰で浮くことがなかった

ちょうど日が差して格好良く怪しい雰囲気に
SSの角度でわからないけど右目がブルーでオッドアイなのが大変印象的なイケエレゼンさんです
アオザイ久々に着たけど高身長のエレゼンだと服のラインと皺が本当に綺麗に見える
FF14のアオザイはシルエット的に女性用っぽいけど(wiki調べ)エレオスだととても良く似合いますよね

彼に着て欲しい服(アオザイ)が先にあってじゃあお部屋どうしようかな、と考えてラザハン系か和系かで迷ったのだけど、ラザハンに寄せるとどうしても肌露出多めになって嫌かなと思い和風にしました

羅刹も久々に出したけどこちらもシルエットが細長なので男女共に身体が美しく見える服ですね

見出し

ロケ地:イル・メグ
スタンバイパスどうかな~
まだそうならあっちのカフェで先にお茶しない?
アトラクション楽しかった~

GWに男友達でテーマパークに遊びに来ました!って感じのが撮りたいって事で指定させていただきました
しょっちゅうつるむから服の感じも似るみたいなそういう距離のアレな友達風なのにしたくて(上手い日本語行方不明)
当初リェー・メグの予定だったのだけど解放がまだでいらしたので、後日行けたらいいなって事で、むしろ次回予約も出来て良かったね👍
自撮りしてる風なのが撮りたかったんだけどすぐにやり方がわかんなかった~
エモートとかで合わせるのも研究したいところ

撮影終わった直後に天気が崩れ始めたのが偶然とはいえ奇跡
天気くん空気読んでくれてありがとよ

いや~楽しかった!1時間が体感5分しかなかった!
撮影のお付き合いと掲載許可いただきありがとうございました

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP