突発集合突発衣装合わせ撮影

2023年4月17日月曜日

撮影イベント 日記

t f B! L
種族性別の選択肢が増えたのと、元々自分の周辺で殆ど居たことがない…それがアウラ♂
IDとかではそこそこお会いするけど、人数調査だとエレオスよりかはちょこっと多いくらい
自分も人口少ないエレ♂だし少ないところ同士であまり接点がなかったのかもですね

ミスキーでカッコイイオスラさん達のエクスアラガンSS等が流されていて、自分もオスラさんのSS撮りたくなってしまった
そこで一緒に撮りたい募集したら来てもらえました
ドレスコード指定無しで日時と集合場所お伝えしただけのノープランです

ミリタリー合わせ

ロケ地ガレマルド
SS拝見してたら自分の忍者ミラプリと同じミラプリされてたので思い付きでお出かけ
ミリタリー 軍人ミラプリ
  真面目な同僚と不真面目な自分

ミリタリー 軍人ミラプリ
ここもいつか復興するんかね~
…任務に集中しろ
的な会話してるかもね
ミリタリー 軍人ミラプリ
オスラは元々姿勢がいいのと、上半身ががっちりしてるからミリタリー風のミラプリしてもらうとほんとカッコイイ
ミリタリー 軍人ミラプリ
……
やべぇ~見つかった…!
ミリタリー 軍人ミラプリ
迷彩ズボン欲しい~~~ゴロゴロゴロゴロ!
塔のレンジ脚アンドロイド旧式脚衣:射が必要すぎる…!!!取りに行こうっと

ハイアラガン合わせ

ロケ地 EEEZstd 赤黒ゴシック 
普段のお気に入りの傾向などを伺いつつプレスティージ学者に着替えたら、サっとハイアラタンク胴を合わせてくださったので自分ちへ
 
EEEZstd 赤黒ゴシック
オスラさんとは初めてでだいぶ緊張してたり

EEEZstd 赤黒ゴシック
紅い瞳の色とハイアラにこのスタジオがぴったり(自画自賛)
適当な突発撮影と思えない

EEEZstd 赤黒ゴシック
この少し上から見下ろすアングル、完璧すぎない…イケメンすぎるし永久保存するね
良く撮れた偉い!自分偉い!
好きすぎてサムネに設定した
自分の身長だと目線だけこっちに向けて貰うだけで常にこれ見られるので美味しい

EEEZstd 赤黒ゴシック
身長差23cm(計算した)えぐい

撮影しながら、やべーこの人かっこいい、顔良すぎるってずっと言ってた
たまたま来てくれた人が好みド真ん中キャラクリだったんです、そんな偶然あるんでしょうかね、あるんですね、やったー

エレゼンの自分の主観でいいなって思うのと、メインでオスラ使ってる方のいいなって思う部分はまた違うかと思うんですが、上半身下半身の筋肉バランスと立ち姿の綺麗さに凄く魅力を感じます
あと角やウロコや尻尾でファンタジー世界の装いが凄く似合うのも

オスラさんは合わせる機会がなかったのでもっといろいろな服装とか動きも見て見たい欲がでちゃいますね~!素敵な方に来てもらえて感謝です
撮影と掲載許可ありがとうございました

 (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP