フレさんのお宅訪問4

2023年4月3日月曜日

ハウジング

t f B! L
フレさんのフレさん宅が凄い!とお誘い頂いたのでコンテンツお出かけ前にお邪魔させて頂きました
Lサイズのお宅で2Fと地下は使わずに1Fのみの内装となっています
FCハウスの内装です

FF14 和風ハウジング
玄関正面の吹き抜け部

FF14 和風ハウジング
反対から見た玄関側
完全に旅館の玄関になってる

FF14 和風ハウジング
室内から中庭が見えるお部屋
縁側に座れます

FF14 和風ハウジング
室内浴場
イースタン・キャノピーベッドを利用した桜と月の組み合わせが素敵

FF14 和風ハウジング
囲炉裏のあるお部屋

FF14 和風ハウジング
コタツのあるお部屋

FF14 和風ハウジング
お部屋にアクセントで大きなぬいぐるみが置いてありますが、アルファやモーグリがそこでくつろいでいるように感じられます

FF14 和風ハウジング

FF14 和風ハウジング
SS撮りまくってたらいつの間にか合流していたパーティーメンバー
振り向いたら酷い事になってた
誰が誰なんだか(内装担当の家主も居るはず、たぶん)
コタツにみかんおいて置いたらいつの間にか食べられてたらしい!
ミカン(シーズナルなので高額)こうなるんだ、味がある
こんな蚊やりもあったんだ?!

SSに撮り切れてないけど押し入れにきちんと布団がしまってあったり、普段見えないような部分ですらも本当に細かい!
全体的に天井や床の既存内装が見えない程にきっちりと作りこまれていて、どこをどう見ても本当に丁寧につくられています

内装家具のナチュラルウッドを生かした色の統一感も素晴らしく、リアルにありそうな造りでした
素晴らしいクオリティのお宅で感動しました!内覧ありがとうございました

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP