DC複数跨ぎで撮影会 ~いきあたりばったり~

2023年4月6日木曜日

スタジオ 撮影イベント

t f B! L
LINEスタ爆なんだよムッスメよぉ😡と思ったらトッモだった
暇?
GAIAのバハムート集合な~
(原文まま)
中学生のやり取りか?

何やら撮影に行きたいところは二軒だったはずだけどなんやかんやハシゴしてとんでもない枚数になりました 

『はじめまして。』#Room_CC様

ttps://twitter.com/pepeko_pekopon/status/1642752075854643201
 ツイッターハッシュタグ #Room_CC

FF14 ベイマックス ハウジング
ベイマック〇の映画一緒に見に行ったのよな(子の幼稚園割引だったか)
FF14 ベイマックス ハウジング
ベイ〇ックスもう大丈夫だよ…
兄弟の部屋の再現率の高さよ
FF14 ベイマックス ハウジング
充電する例のコンセントもきちんとあって凄い
ツイッターハッシュタグ #Room_CC
FF14 トトロ ハウジング
いやすごい完全にト〇ロ

FF14 トトロ ハウジング

FF14 トトロ ハウジング
光源も素敵です
ハウジング行ってもいいですかタグより訪問させて頂きました
FF14 ゆめかわ ハウジング
果てしも無くかわいい!エオルゼアのかわいい大集結
FF14 ゆめかわ ハウジング

FF14 ゆめかわ ハウジング
使いにくい家具でも大変かわいらしく使えるんだなって感動しました

ピンクでPOPなハウス様

パーティー募集より訪問させて頂きました
FF14 かわいい ハウジング
キュート×モダンって感じですっきりした洗練されたデザインと、とっても可愛い組み合わせの色合い
FF14 かわいい ハウジング

FF14 かわいい ハウジング
おじさんね、キキララテンパードだからゆめかわがとっても好物なんだ 

『黒うさぎ洋品店』#StudioBlackRabbit様

https://twitter.com/makoto_noir1/status/1642322868456558593
ツイッターハッシュタグ #StudioBlackRabbit
FF14 ピンク ハウジング
いらっしゃいませ~↑どうぞ~↓ご覧くださいませ~↑↑
FF14 ピンク ハウジング

FF14 ピンク ハウジング
全面ピンクのロリータテイストなお洋服屋さん。試着して撮影できるスペースもあります

ヴィネットブース沢山のスタジオ様

Meteor Belias 
パーティー募集より訪問させて頂きました
FF14 ヴィネット スタジオ

FF14 ヴィネット スタジオ
エルピスっぽさのあるブースは直置きの絵画がすごくおしゃれ

FF14 ヴィネット スタジオ
こちら和洋折衷なブース。お部屋数たくさんで色々なテイストのブースが用意されています

当初の目的のベ〇マックスとトト〇撮影した後で、部屋の模様替えでこんなテイスト探してる~ってなって可愛い系を探し、最終的にPT募集のお宅へ伺うという
なんとも適当な流れでありました
楽しかった~!
次は自分も行きたいところあるから誘うね

アルバム→ 訪問したスタジオ様

 (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP