恵方巻を食べられるお部屋

2023年2月3日金曜日

スタジオ

t f B! L

節分!超巨大恵方巻!!ふぁいなるパンたじー様

ツイッターハッシュタグ #ふぁいなるパンたじー

大きな恵方巻にかぶりつける夢のようなスタジオへお邪魔しました!
我が家は恵方巻をわざわざ食べる習慣はないのですが、発想が面白すぎて感化されてしまったので今夜は恵方巻買ってこようかな

FF14 スタジオ 節分!超巨大恵方巻!!
まずエオルゼア恵方がわからない為忍者と侍に着替えてトゥルーノースを使います
リキャスト45秒×2スタック、効果時間10秒なので齧りつくときは必ず使うようにしましょう
口にいれて咀嚼している間は方向指定不要なため、スタックを使いきるタイミングと齧るタイミングでディレイが必要になってきます
早食いをしなければ齧るタイミングでリキャが戻っているはずなので、よく噛んで食べれば大丈夫です

FF14 スタジオ 節分!超巨大恵方巻!!
美味しい~!

FF14 スタジオ 節分!超巨大恵方巻!!
海苔巻き部分に座れます
この海苔巻きが何で作られているのかっていう点もですが綺麗に巻いてあるのが凄い
具のはみ出し具合もリアル
若いころに短期間チェーン寿司屋バイトで一通りの調理してましたけど巻き物作るの苦手でした

サイドのオブジェも座れます

エフェクトが綺麗な調度品で映りも綺麗です

楽しくおいしくいただきました!ごちそうさまでした~!


(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP