みんなでヴァレンティオンSS

2023年2月12日日曜日

スタジオ 撮影イベント

t f B! L
今年のヴァレンティオン報酬が豪華!
報酬調度品のテーブルもかわいい!
ヴァレンティオン・ハートデスク

報酬品や6.3で実装された家具のデザインがかわいく、それらを使用したバレンタイン内装のスタジオ様もどんどん公開されていきますので居てもたってもいられず
内装見学祭り状態なのでCWLSでもお声がけして撮影会を主催してきました

内装は見たいけどソロだと黒いモヤが出て異形化する
それがこのシーズナル

男女共に素敵デザインでそのままでもコーディネートしても楽しめるので、ジャケットだけは今年のエミセリー着用、他は染色、アイテム自由のドレスコード
シーズナル飾りつけの広場で撮影→スタジオ様で撮影というスケジュール

2日に分けて2軒お邪魔しました

ちゃんたdeショコラ様

Elemental Carbuncle 
ツイッターハッシュタグ #ちゃんたdeショコラ
1日目のスタジオ様

2Fは大きなブースになっていて大人数でもゆったり撮影できます

くつろぎのふわふわラグ&ソファー



中央の文字が目を引くブース

入口付近のマカロンソファ
椅子が綺麗に並べてあって3人×3人おさまりよく座れました

お庭もかわいくて解散後はしゃぐ我々

1日目のシーズナル広場はエンピレアムをチョイス

Honey Milk Chocolate Ephemeral_studio様

Gaia Tiamat 
&同番地個室1号室
ツイッターハッシュタグ #Ephemeral_studio
2日目のスタジオ様
ネコちゃん!絶対行こ!!ってなって即Discordに共有しました

おしゃれな組み合わせソファと景色の良い窓辺

SSだとわかりにくいんですがエフェクトが素敵なブースなので是非見て欲しいです




個室はすごいサイバーパンク×バレンタイン
反対側のモニターになってるところも撮りたかったのでまた行きたいですね


こちらのお部屋は非常にかっこいいのでミラプリを変えても楽しめそう
お庭もカラフルで素敵でした

2日目の集合写真はリムサ
夜なのでライティングがむずかしかったー

今回は初めて参加される方も見学希望のゲストの方も参加して頂けました😉

企画はDiscordで事前調整
一回の撮影会で1軒30分×2セットまで 1ブース5分位
団体なので他のお客様と交代など速やかにする対策で活動しています
詳しくはCWLS検索まで


たくさん撮ったので他はCWLSのアルバム LOVE SS

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP