スタジオ訪問でお正月集合SS 

2023年1月8日日曜日

スタジオ

t f B! L
ギリギリ松の内が過ぎてしまいましたが撮影したのが1/7だからセーフ!!
お正月や季節の行事は人数が多いと華やかなSSになるのが嬉しいですね
今回のドレスコードは和装です

FF14 お正月 集合SS 降神祭 2023
NPCを囲んでリムサの撮影スポットにて

ちゃんたのお宿様

Elemental / Carbuncle
ツイッターハッシュタグ #ちゃんたのお宿

旅館のエントランス風になっており、和室のお正月を暖かくゆったりと過ごせる内装となっています
FF14 お正月 集合SS 降神祭 2023

FF14 お正月 集合SS 降神祭 2023

FF14 お正月 集合SS 降神祭 2023

FF14 お正月 集合SS 降神祭 2023

FF14 お正月 集合SS 降神祭 2023
囲炉裏を囲んで和やかに
FF14 お正月 集合SS 降神祭 2023

FF14 お正月 集合SS 降神祭 2023
↑健全ゾーン
↓酒カスゾーン
FF14 お正月 集合SS 降神祭 2023
酒飲み&酔いつぶれ

FF14 お正月 集合SS 降神祭 2023
酔い覚め(寒気)&酒飲み&酒飲み
合わせてないのに何故か綺麗に分かれてSS確認してて笑っちゃった

Studio蓬莱様

Gaia / Ifrit
ツイッターハッシュタグ #studio蓬莱

遊郭風の妖艶なハウジングとなっております
FF14 お正月 集合SS 降神祭 2023 宴会
二件目も飲むぞー!!

FF14 お正月 集合SS 降神祭 2023
こちらのハウスは時間が押しててその時集まってたメンバーと集合写真だけなんとか混ざれました!

↓翌日個人で撮影したもの
FF14 お正月 集合SS 降神祭 2023 日本庭園
お庭も日本庭園で素敵なのでオススメです

FF14 お正月 集合SS 降神祭 2023 遊郭 ハウジング
一階の見世の奥

FF14 お正月 集合SS 降神祭 2023 遊郭 ハウジング
二階の宴会部屋の反対側

FF14 お正月 集合SS 降神祭 2023 遊郭 ハウジング
地下の撮影ブース

CWLSで撮影した物はこちら LOVE SS
個人で撮影した物はこちら スタジオ訪問

CWLS(ツイッターハッシュタグ#lovess_ff14
4DC対応の為告知や打ち合わせはDiscord(テキストのみ)で行っています
ご一緒頂ける方は コミュニティファインダーをご確認ください
*募集中の場合は表示されています

 (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP