フレさんのお宅訪問1

2023年1月15日日曜日

ハウジング

t f B! L
最近の活動の中でハウジング製作が好きなフレさんができて自宅にお招き頂きました
(どこかに登録などはしていないので番地は載せていません)
同じサーバーでハウジングをたくさん作ってる方とお知り合いになれたのがすごく嬉しいです
個人だと好みが偏るので、普段気が付かない物とか使いこなせない物を見せてもらえるのが本当に刺激になります

こちらはFC宅2Fのプラネタリウム
プラネタリウム大好きでいつか自宅に置きたいと思ってたらなんと偶然にもフレさん宅に!運命かな
SSだとわかりにくいんですが、明滅が綺麗なので動いてる絵の方が素敵です


地下の教会風ブースと撮影できるブース
映ってないところも全体的に装飾があってカップルにオススメなムーディーな内装です

個室その1
ピンクピンクでテンションあがる!これは女の子が住みたいお部屋だ~

新しい座り方コレかな?って試したやつ

個室2
このミラプリにちょうどいいしえらい事美人に撮れるのでまたお邪魔させてもらっちゃお
フィルタ弄っててあまり撮れなかった~


個室その3
モルボル家具って使いにくいけど組み合わせ工夫で迷い込んだ秘密のカフェって雰囲気

趣味よく飾られたフィギュアいっぱいのお部屋

アパルトメントだったかな入口から照明が素敵で階段の上はボタニカルな癒し空間

茶室のようなわびさびのある落ち着いた和室

デキる男アピールが捗るタワマンワンルーム

好物のゆめかわメルヘンinおっさん

新しい座りモーション+イベントミラプリ用濃いメイク+エウプロ胴アイリスパープル染色でギリギリライン上のゴール

来るのがひと月遅かった…

ここまで全部別々のアパルトメントです
いくつ作ったんだ凄いな
お友達とシェアされてる遊郭風内装のお宅もお邪魔させてもらいました
夜鶴ミラプリの撮影したかったんでカメラ忙しかった


酒だー!!!!でも休肝日


こちらもシェアの個人宅だったかな?
おちつきのあるモダンハウジング

個人宅の入口結局撮ってないじゃんって気が付いたよね…
凄く沢山家があって浮かせや埋め込み駆使していたり、浮かせあまり使っていなかったりで工夫も凄かった!

事前に予定組んでインしないとその時やりたい事だけやっちゃうので撮影行けなかったりが多いです
アプリとかDiscord使える付き合いだと「いついつ来ない/行かない?」って切っ掛けとスケジュールできやすいので、じゃあその時間に合わせてインしてアレは何時までにしよう~って出来るのがやっぱ強いですね

スタジオに遊びに来てタグつけてくれたお客様のハウジングやスタジオにもこれから遊びに行きたいです


(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP