(ゆる募)セフィロスコスに応募者現る

2023年1月2日月曜日

日記

t f B! L

クラウドヘアが当たって浮かれた

募集してみたはいいが、スタジオ宣伝用のノーフォローアカウントでは応募が来るはずもなく…
(ま、フレが6.3前に復帰するだろうからお願いしよ)
くらいに思って居た

が、数日たってDiscordに連絡があり、自分んちのスタジオで撮影させて貰えることに
ウッソまじで?!

こういう写真を撮りたいと思います、っていう絵コンテ的なのとか使う衣装なんかもこれでって
画面共有で見て貰って打ち合わせできるので当日はサっと撮るだけ
Discord本当に便利でたまらん

当方194cm最低身長エレオスの為、身長2m↑で募集かけたので種族限定されちゃうんだよな~と思いつつ当日を楽しみにしていました

で、約束の日時
キャラ名などは事前にお知らせ頂かず、ひとまず個人宅へ来て頂く事にしました
事前に調べない方がわくわくするので

>>おまたせしました~
き、きた
デンドンデンドンデンドンデンドン
パ~パララパ~パララ 
(わかんないので中略)
Estuans interius ira vehementi…

Estuans interius ira vehementi…

\ セフィロス /

セフィッ

エ、エアリスッ!!!!

ス、
スしかあってねぇ~~~~~!!!!
身長2m以上ですらねぇ~~~~~!!!!

エアプ勢じゃなかったのか?!!!
騙せないだと?!
それにしても顔色の悪いクラウドやな

いやいくら未プレイだろうと流石にエアリスとセフィロスの区別ぐらいつくわそんなもん
バ、バカなぁッ…私も未プレイだからぶっちゃけ良くわからないんだ…

まさかのエアプ組み合わせ

あ、セフィロスは用意してきました
ちっちゃかわいい!これはこれで良いですね

FF7のSS見ると彩度が低くて青っぽい?のでそんな感じのフィルターで寄せてみました
(顔色が5倍増しで悪いのはそのせい)

以下、せっかくかわいいコスプレで来てくれたのでエアプ二人が勝手に再現するあったかもしれないシーン

ありそう(しらんけど)

あ~、これね、これあれね(しらんけど)

酒カス二名が冒頭から酒飲みながら撮影してるんでグッダグダになるかと思ったけどかわいいのも撮れてとってもたのしかったです!
貴重な時間をお付き合いいただきありがとうございました

しかし撮影カロリーが高すぎてこういうのを他人としょっちゅう合わせるのは労力がかかるのですね
たいていヨッメにやってもらうので今まで意識してなかったです

VCか読み上げくらいないと、シーンの再現とか何かエモ合わせるとかは思うようなの撮れるまで時間かかりすぎたり、
普通にスタジオで撮影するのでも独りよがりになってしまいがち
複数人で色々表現している人はやっぱりVCとか使って合わせてるのかな~?
(私たちはVC使ってません)

Gpose奥が深い

あ、サムネのそれっぽいセフィロスは私です
おわり

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP