フレさんのお宅訪問2

2023年1月22日日曜日

ハウジング

t f B! L
住所は非公開です

自分もさぶの個人宅を抽選入札していたのだけど、フレが買えるかどうか気が気でないので10分前には教えて貰った住所にスタンバイしておりました
無事に購入できて本当に嬉しかったです!
シロガネなので事前に新しい外装の数寄屋造平屋壁を購入していたそう
数寄屋造平屋壁

土地購入~お家が建って外壁を変更まで一緒に居ましたけどこの瞬間は本当に楽しいですね
周りにも次々家が建っていくのでウキウキしていました

この縁側からの景色を計算して購入したのでとっても素敵な見晴らしです

反対側に露天風呂ついてます

ハウジングエリアが混雑しているのかリソースを回してる都合なのか?
DCトラベルがエレ→マナで日中15分以上かかるためここからは荷物の移動でちょうどマナに来ていた倉庫キャラです
いやびっくりしました
一階は設置を絞ってエントランスとして使われております
入口正面の月見窓

他所のハウジングを参考に新しい家具を使い和風×オリエンタルな雑貨屋さん風の内装を意識したそう
インド系雑貨屋さんのお香の香りがしてきそうです

リビングから見える月がとても素敵ですね

ベッドは天蓋付き

寝室のレストエリア

リビングの入口付近
ラザハン・ペンダントウォールライトがとてもお気に入りだそう
お部屋の雰囲気にもぴったりだしほんのりカラフルでかわいいです

地下への階段もとても素敵に飾られています

新しい家具も沢山つかわれており参考になりました
内覧ありがとうございました!

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP