バロニアルコーデとスチームパンク

2023年9月17日日曜日

スタジオ

t f B! L
ある日バロニアルを着て家のスチパンアリスのスタジオで撮影したフレさんのSSが届いて、あれ?前聞いたとき無人島全然やってなかったよね…?と
あそこから進めてくれたのかな
そもそもいつ家に来た?

普段はフルアーマーとか重装備がお似合いのオスラさんですが、趣が違うとまた違う魅力があって素敵なのでせっかくだしスチパンをテーマに撮りに行くことにしました
ドレスコードはバロニアルのフルセット(染色自由)とバロニアル上着必須のコーデの二種類です

#SD_Ali様 華部屋:蒸気絵

Gaia/Ultima 
ハッシュタグ #SD_Ali 様

お花を使われた美麗系のスタジオを沢山開放してくださっている作者様ですが、スチパンとかサイバー系も沢山用意されています
前お邪魔したサイパン系のハウジングの物件オーナーさん
個室が沢山あってこのお宅だけでも一日じゃ全然足りない程楽しませて頂けますよ~
SD_Ali様 華部屋:蒸気絵

二人で立ち話してるだけで絵になるってワケなのだけどほんとに絵画になって来ちゃった
SD_Ali様 華部屋:蒸気絵
今回の刺さりポイント、口元が角に隠れて表情と考えている事が読み取れない。です
SD_Ali様 華部屋:蒸気絵
最近あんまり自分を撮ってないって話をしていたので
SD_Ali様 華部屋:蒸気絵
お家のロビーなのだけど大好きゴシックでもう~~~やばい
今日の趣旨を無視してブチ上がる俺
SD_Ali様 華部屋:蒸気絵
振り回されっぱなしのフレさんが執事っぽく合わせてくれて卒倒寸前だった。まだ本題入ってないぞ、あぶないあぶない
SD_Ali様 華部屋:蒸気絵
忘れものを取りにいってる間に侵入した個室1がサイバーでかっこいい!!
3号室までちょろっと拝見したけど時間が足りないので後でまた伺いたいです

蒸気街53番地様

Gaia/Bahamut
アパルトメントの内装がスチパンな作業室風になっているお部屋へお邪魔しました
コーデのアレンジするならやっぱりエンジニア系!かな

蒸気街53番地様
入った正面側
小物や調度品のチョイスに拘りを感じられます
蒸気街53番地様
本がピカピカに新しくてインクの匂いがしそうねって
蒸気街53番地様
エレゼン最小でもララフェルでも一番上の本取れる配慮あります
俺はフレが取ってくれるけどね
蒸気街53番地様
反対を向いた入り口側も全部作りこまれていて、このお部屋で暮らしている人の物語が感じられますね
蒸気街53番地様
目が合って微笑まれてシンヂャッタSS特別に公開しとく

Chill time

Elemental/Garuda ラベンダーベッド13区21番地
#EEEZstd

Chill time
皇子と領主
セイニャーはこれやる為に作られた装備なんでね…キマりすぎちゃってるのはもうしょうがないね
Chill time
格好つけてるけど手前の人戦闘力5なんで本番は後ろの人が戦います。たいよろ
Chill time
オスラの為の頭装備みたいなの何これめちゃかっこいい

このスタジオ…我が家じゃん
実はここのスタジオ開ける前にテストをお願いしてご協力頂きました
家主のサブキャラは某アニメのかっこいい女性キャラを模したルガネキで縦長のブースをメインに作っていたんですが、背の高さがピンとこなくて
他人をメジャーがわりにするというこの…
メインキャラの身長はもっと足りないから🥺助かりました!

約束してからずっとソワソワしてて楽しすぎちゃったな~
今回5分しかいられなかったから(LT2時間)またゆっくり行こうね

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP