CWLSハウジンガーマンションツアー

2023年9月23日土曜日

ハウジング 撮影イベント

t f B! L
残業して2時間みっちりSS撮りまくったんだけど全然時間足りなかったよ…
本日立てて頂いた企画内容
📢ハウジンガーマンションへ行って自由に見学、メンバーと同じお部屋になったらその場で合わせて撮りましょう
集合時間:22時から現地集合、22:30から私の個室で集合写真のち自由解散
ドレスコード:集合写真のみ紫色の服装
色指定は集合する個室のテーマカラーとなっております(第三回テーマ「好きな色」)

俺推しカラーを指定してもらって企画立てて貰ってからずーっとウキウキ!
わざわざ服を用意しなくてもAlways紫だけど雰囲気を考えて参加させて頂きました

ハウジンガーマンション

#ハウジンガーマンション
WEBサイト
期間内でテーマを決めたお部屋を製作/公開するというサイクルで運営されている集合型ハウジングとなっています
見学するだけでなく作り手として入室するのも楽しい
FF14のハウジングをみんなで楽しめる素敵な企画となっております
第一回テーマ「フリー」
第二回テーマ「夏」
第三回テーマ「好きなBGM」or「好きな色」

個室で合わせ

ハウジンガーマンション76号室
76号室 先に居たら後から来たので合わせ
24号室 個室製作用のサブキャラでご一緒していただいた!水着だとバレちゃう(何が?)ので脱げない
57号室 その場で即席合わせ
ハウジンガーマンション22号室
22号室 ここも即席合わせ
ハウジンガーマンション27号室
27号室 先に居たから合わせ

自分が写ってないみんなの合わせとかも一杯上がってたのだけど、その場で適当に~が出来る独特な空気感が凄いなっていつも思ってます

個室でソロ撮影


ハウジンガーマンション6号室
6号室 ペア写して貰ったけど上手く撮れてなくて戻ってソロった🥺
お相手の方には綺麗に撮って貰えてたから良かった
ハウジンガーマンション70号室
70号室
ハウジンガーマンション73号室
73号室
ハウジンガーマンション26号室
26号室
ハウジンガーマンション68号室
68号室
他のお部屋はアルバムへ

自室で集合写真

ハウジンガーマンション51号室
うわーーーみんな紫着てる~~!!!!なんかめちゃくちゃ嬉しい~~
ハウジンガーマンション51号室
おすわりさんチーム、ひとりはピックアップで
ハウジンガーマンション51号室
腕組さんチーム
51号室 「PurpleSlumber」
個室のアーカイブは公開期間が終わったら記事にしようと思います
作り手がどういう考えで作ったかより、遊びに来て頂いたお客様の目線でどう感じられたかが見たいな~って少しだけ設定を入れたお部屋にしました

いやー、どのお部屋も凄すぎる
入居者側でもあるので事前に見学させて頂いたとはいえみんなで行くとまた見える景色が全然違うんだなぁ…
一日では見学しきれないし♥もぜんぜん足りないよ~!!!!
たくさん押したいのに
いつも時間間隔がおかしくなるけどこの日はまた爆速だった…楽しい企画をありがとうございました!

ハウジンガーマンション57号室

ハウジンガーマンション51号室
本日のNewcomerさんお二人ピックアップ
ららおさん「俺だけ先取り感」
色的にHalloweenにも対応できるかな~くらいの気持ちで作ってたのでむしろ大正解!

ハロウィン期間は…もちろん企画する!期間限定お部屋がたくさん出来てるから来週からまわって行かないと間に合わないねっ?!
少人数参加でも行くぞー🎃

ハウジングやシーズナルでSSを楽しむ4DC対応CWLS
Discordサーバーメインの運営で普段の交流とかはない!行きたい時撮影企画して行ける人が行く
LOVESSでファインダー検索

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP