サベネアンハウジングとナグサなカフェ

2023年5月13日土曜日

撮影イベント

t f B! L
CWLSの突発イベント参加させていただきました~!
SS整理したり予習したりの日にしようと思ってちょうど何も予定入れてなかったので1時間の休憩でお邪魔しました!

Thavnairian Store Mi_Housing様

ラザハン風の凄く素敵な内装で光源がとっても綺麗です



エレゼン多っっっ?!
エオスタの集まりかと思う程の7人中4人の脅威のエレゼン率
うわーシェーダーの女性だぁああああ!!って騒いでました

みんなが来る前にツーショで撮ってました

光の差し込みが印象的な隠しステンドグラスの入口
ちょうどいい時間におじゃまできてラッキーでした~!!

ナグサのコーヒーショップ様

MeteorDC/Mandoragora
https://housingsnap.com/29898
こちらもちょうど日の差す時間におじゃまできました



とても居心地のいい落ち着く内装で、ついつい長居をしてしまいました~

バックヤードもしっかり作られております

お庭のオブジェが良い感じだったのでこちらでも集合写真をパシャリ
今回はFF14自体を始めて間もない方にも参加して頂けました

LoveSSはDiscordをメインで活動している4DC対応のCWLSです
ハウジングとSSが大好きな人が集まって、みんなでわいわいSSを撮っています
シーズナルの会場で団体で撮りたいな~が叶う場所
募集中の場合はロドストのCWLS検索に表示されますので、興味のある方はそちらから是非!
体験参加歓迎、参加も来られる時だけ、ササっと撮ってまた次回~で緩く楽しく活動中です

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP