ペアでファルスモナキー合わせ&雨の路地裏

2023年5月2日火曜日

スタジオ ハウジング

t f B! L
ファルスモナキーカッコイイよねってCWLSでお話していたら、リダさんも取りたいけどPvPは滅多に行かないのでシーズン終わりに間に合わないかも…との事
装備は欲しいので怖いけど少し身締めてやろうかなという話に
じゃあ取れたら一緒にSS撮ろうよってお声がけして、それなら頑張ると一緒にFLに出掛けてルール説明するところから始まりました
あまり好きじゃないだろうにクリコンも随分頑張っていらした様子
シーズン中に余裕をもって無事取得されていました
おめでとう、お疲れ様でした!

リーダーにはいつも企画を立ててもらったり、誘ってもらってばかりなので今回は撮影場所もこちら指定
ドレスコードは当然ファルスモナキー一式です
 

Althyk #まなはぅ様

Mana Chocobo 
Twitterハッシュタグ #まなはぅ

ハウジング行ってもいいですか?第一回目でも紹介されたアルジク神をテーマにしたハウス様
放送より前にTwitterで見かけて行きたいなと思って居て、ここまでで行く機会もあったのですが今回のために温存
ちょっと軽く合わせるか~って一枚

武器のエフェクトない方がいいやって持ち替えて、頭表示オンにしたやつ

男子二名で撮る全身フルアーマー合わせであれしてこれしてってお互い要望出てサクサク進む
スタジオの構造で縦撮りも非常に納まりがいいです

個撮もカッコイイ!青染色もいいですね

うわー、これはとっておきにしといて良かった~~~~!!
装備にも合うしスタジオ効果でファルスモナキーも本当にかっこよく撮れました
ララフェルとエレゼンだとかなりの身長差だけど、私が運よく最小身長だったのとスタジオの構造でそこまで撮影大変ではなかったです
似合うかっこいいって沢山お褒めいただき照れ照れになってしまいました~えーへへッ😊

お互いハウジングが好きなのでこれはなんだろね?ってお話しながら撮れるの楽しい
念願のハウスに一緒に来ることが出来て嬉しかった~喜んでもらえたかな?

「はるさめラーメン」 #はるさめラーメン様

MANA ANIMA 
Twitterハッシュタグ #はるさめラーメン

ファルモナ撮影がサクサク終わったのでプラン2へ
混んでいた時の対策プランとして考えていたID撮りどうかな?と思ったら、MANAに一軒お邪魔したいところがあるのでと逆に誘って頂きました
こちらもハウジング行ってもいいですか?第二回目で紹介されたハウスさんです
何系?って聞いたら雨具が必須な「和風」との事でレベリング中の侍に着替え

見た目こんなにかわいいのに声のギャップよ
あれ?なんか思ったより現代風…か…?後ろにドアポストあるじゃん?
大変ノスタルジーな路地裏を感じる内装です

俺が傘さすから相合傘で入って~って
ララフェル相手だと普段なら割とう~ん…?て考えちゃう要求も全くためらわずリクエストできる不思議

この室外機すごすぎでしょ

スーツ合わせて何かかっこいい感じのヤツー
っぱ機工士よ

いつものお約束…ララフェルの驚かすはかわいい
このトイレの表現力…洋式トイレはいくつか拝見したけど和式は初めてだ!!!
レアな内装見られてありがたい~

思いがけず素敵なハウジングをご紹介いただきありがとうございました
また撮影一緒に行きたいね

 (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP