海の日撮影会in無人島

2023年7月17日月曜日

撮影イベント

t f B! L
お酒飲んでの水遊びは本当に危険!気をつけようね!

最高気温がイカれてる海の日!
CWLSで無人島BBQを企画して撮影してきました~
リアルどたばた時期で先送りにしていたらパッチが来てしまったという…告知が3日前くらいの超突発で申し訳ない!

場所は私の無人島
ドレスコードは水着or無人島報酬の服アイル系入れたコーデで夏らしく
30分で自由解散→1時間内で延長して撮ってきました


4DC対応のためDiscordで予定を立てて活動しているのでDiscord必須、CWLSは加入しなくても問題ありません
やりたい人がイベント企画、参加は気が向いた時だけその場限りでオッケー、非常に気楽な団体です

集合写真の時に雨が降っちゃったのだけど、無人島だから突然のスコールも味になりますね






みんな色々な組み合わせコーデしててとってもおしゃれ

雨が止んでのBBQ
お食事を配ってくれたのでBBQエリアで美味しくいただく!
食べる食事の内容でグラフィックが違うのが細かい
キャンプファイアーを囲んでダンス(昭和的)
ガチの踊り子が見切れてるな?
おもむろに家族写真風【どうしてですか?】
もうちょい人数が欲しいっていってたけど海で集まったらこれ絶対やるよね~!
水をかけるララフェルが衝撃的に悪い顔してたのでピックアップ

突発招集に集まって頂き大感謝!
次回は紅蓮祭のシーズナルで事前予定立てて撮影したいですね~!みんなで花火が見たいな

個撮や差分はフォルダへ LOVE SS

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP