九龍城砦酒場2周年記念イベント

2023年7月14日金曜日

ハウジング ユーザーイベント

t f B! L
ハッシュタグ #九龍城砦酒場
Meteor / Valefor ラベンダーベッド17区28番地

いつものCWLS集合SS
リダさんが以下略で本日はこちらの2周年記念イベントへみんなと遊びに行きました
嫁は当日声かけて急遽参加、1週間くらい前に声かけとけよミラプリすっごい悩むから🥺って怒られたゴメンぴ
という訳でサイバーパンクエッジランナーズのデイビッドに寄せて来たけどいい感じ!


店内は九龍城の名前にぴったりな雑然とした造りを、厳選された家具や配置センスでギュっと濃縮
+サイバーパンクな雰囲気で仕上がっており大変見ごたえのある内装です

この日のopenは21:30~24:00
当日の催しは/randomのダイスバトル、ミラプリコンテスト、クソ狭集合写真の三本立てとなっております

この親子がめっちゃかわいくてSSいっぱい撮っちゃった💕(お客様です)
ダイスバトルの後のしばしのフリータイム

クソ狭集合写真

本当にクソ狭なので3分割しないと全然納まらなかった~~

以下一緒に行ったメンバーのミラプリの様子ですが、ミラプリコンテストの選考基準は
「街の人になりきった様子」を三名のスタッフさんがグルポで確認するとの事
来店中のお客様が各々に散って街の風景に溶け込んでいます
クールビューティうさ子は人待ちの様子
リダのうさおはVIP席であやしげな交渉中
物憂げでボーイッシュなメスラは路地の野良猫と寂し気に佇み
スタイリッシュなエレメスは誰かと出会い
身軽な飼い猫は諜報活動に勤しむ

で、なんとうちのオスッテさん↑が本日のグランプリ!イクシオンのマウント素材をGETして帰られました!
PT会話で欲しいねーって話をしていたまさかのタイミング
SS撮りながら首がおしゃれだな~って思ってたし全体的に凄くまとまってたので納得の1位

あと自分のSS撮るのすっかり忘れたんですが理由が↓

入店してすぐにめっちゃ好みに刺さる人がお隣に来てくれたので、ずっとこちらの方のSS撮らせて貰っててですね、イベントがほぼほぼ上の空になっていました…
掲載許可頂いたので一枚だけ出しちゃお

嫁きて!!!!大変!!!めっちゃかっこいい人居る!見て!!!この人凄いかっこいいってギャオってた
嫁「まさかそれTellで会話してんの?お前のコミュ力どうなってんだよ」
って驚かれた
え、当たり前じゃん、相手からアクションあったら口説くじゃん?

で、めちゃくちゃ大量にこの方ピンのSS撮ってたんだけど、この記事書くときにフォルダ開いてたら部屋に入ってきた嫁に多分チラ見された
何か言ってからこっち来いよ恥ずかしいなー😫

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP