フレさんのお宅訪問5

2023年7月16日日曜日

ハウジング

t f B! L
Mana/ Anima お隣同士の住所
ハッシュタグ #charaobox
家主様

このお行儀の悪い座り方最高かー

今回はキャラクター同士の設定があるハウジングに伺いました!
そういう世界に実際飛び込むのが初めてなのでドキドキ
とはいえよく遊んで頂くフレさんなので設定はちゃんと聞いてきたゾッ
お家は別々に持ってるけど同棲もしてるので片方の家は作業部屋、片方の家はゆっくり休むベッドルーム
個人の尊重はするけど繋がるところはしっかり手を離さない…みたいな愛情関係でおk?合ってる?

side:E

ミドオスさん側のお家
男子の好きがギュっと詰まっててどこで撮ってもかっこいい
ここの歯車の影のとこすっごい好きだよね~って!言ってた場所
影の表現がたまらない
作業詰めてしまっても仮眠できるエリアもちゃんと用意されてあります
交換日記(昭和脳)とかしてないのー?見ちゃおっ

こちらのお宅はとにかくクールな男っぽいお部屋に仕上がっていて、超好き💕さいこう✨って語彙力低下デバフが付くカッコイイお部屋でした
14家具はかわいいデザインが多いから厳選して配置されているアイテムにとにかくセンスを感じます

side:R

うさおさん側のお家
招いて貰ったお礼にお料理をするつもりがそこにあったリンゴを勝手に食う~
むっ新刊発見
人んちで寝落ち
二人でベッドに横になりながら星空を眺めて、その日あった楽しい事とかしんどかった事をお話するのかな~
いいなー羨ましいなー
座って気づいた奥行きのある場所
このカーテンの向こうにもきちんと灯とか調度品が置いてあって、窓のような造りになってる!
細かくて感動
注目してほしい部分がこのベランダ
こっちはside:R側
こっちはside:E側
なんと対のデザインになっているんですねーーー!!!!凄いよ…ラブしか感じない…
エモ羨ましくて目から血が出ちゃう

side:Rはしっとりした居室って感じに仕上がっていてとてもゆったり落ち着ける内装になっています
全く別々のテイストのお宅なのだけど、照明の色、内装の雰囲気がしっかりと二人セットに合わせてあるので本当に見ごたえがありました
どっちもカップは二つあるの~やだーアテられちゃう

住所は教えて貰っていたのでMana混んでない時にフラっと行くか~ってインしたらたまたまご本人が居たのでキャラ出して来てもらっちゃった
急に伺ったのに案内してくれてありがとうね!!
設定とか聞けてとっても楽しかったです

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP