ヴィンテージカーな休日とバロニアル合わせ

2023年6月20日火曜日

スタジオ

t f B! L
期間限定で幻想しているフレさんとセットコーデ合わせで2箇所お邪魔しました
1.メインジョブの新式コーデ
2.バロニアル装備

1は自分がゴネゴネしてたんだけど、おしゃれコーデしても良いという話だったのでそれなら全然アリ!
(全身セットでそのまんまバトルコンテンツで着るのが嫌だった)
2は幻想中に間に合わなければ元の種族に戻った後でも~って言ってたんだけど頑張ってくれたみたい

スタジオはお互い一個づつ探して伺いました

studio_sirius​様 ヴィンテージカーのあるガレージ

https://studio-xiv.com/studio/30074/
Elemental/Atomos 
Twitterハッシュタグ #studio_sirius
こちらは自分が希望してお邪魔したスタジオ様です

FF14 スタジオ
友達のガレージに遊びに来たよ~

FF14 スタジオ
組み合わせで作られている車のセンスが抜群に良い!
横に立つだけでとってもおしゃれです

FF14 スタジオ
腹減ったからピザとっていい?

FF14 スタジオ
ゴールド免許なんで、全然大丈夫なんで
(不安しかねぇ…)

FF14 スタジオ
かわいい~

FF14 スタジオ
かっこいい~!
下から睨んで貰う方が好きだな(なお身長差)

ヒラ新式はレベルブーツやワイルドエンフォーサーハットで男っぽさをプラス
スカウト新式はヒップストリート合わせでやんちゃな感じを強調
おしゃれの系統が違うのに新式おそろのデザインで合わせてるからしっくりきます
ミラプリコーデがキャラに似合ってて凄く素敵でした

amuroom様 水没

 Elemental/Carbuncle 
Twitterハッシュタグ #amuroom
こちらは探して来て頂いたスタジオ様です

FF14 スタジオ
染色は自由で!

FF14 スタジオ
背後の窓はETの日の差す時間がおすすめ

FF14 スタジオ
水の反射が綺麗で神秘的な空間になっています

FF14 スタジオ
こちらの椅子が車椅子に見えるので、合わせる衣装やエモートで物語性が生まれますね

FF14 スタジオ
地下にもブースが7つほどあり、衣装に合いそうな場所で撮影させて頂きました
dozeで横になれるエモいブース

FF14 スタジオ
こちらの窓もETで逆光になります

素敵なスタジオに連れて行ってもらえて大感謝~!
バロニアル・ジャケットはとっっっても好きな系統なので一緒に撮ってもらえて嬉しかった

 (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP