アラルレでリドルアナが当たったのでSS一杯撮ってきた

2023年6月11日日曜日

セット装備 日記

t f B! L
封じられた聖塔 リドルアナ
荘厳…
当時は24人レイドにしてはかったるいなぁくらいで景色をろくに見ていなかった
漆黒時代まるまる一度も行って居ないのから逆算すると、おそらく3年~4年行っていないのでは
攻略していて道中の歯車のあたりがスチパン風だなと
Q出す直前に無人島LV15クエで貰えるバロニアル装備を鞄に入れっぱなしにしていたのを思い出し、クリア後にデジョンして撮影してきました

封じられた聖塔 リドルアナ

封じられた聖塔 リドルアナ

封じられた聖塔 リドルアナ
服装とロケーションがピッタリだったー!
封じられた聖塔 リドルアナ
こんな素敵な場所なぜ気づかなかったのか
封じられた聖塔 リドルアナ
キスしたら目覚めるかも?
封じられた聖塔 リドルアナ
算術ロボくん、戻るとずっとダンスしているのです!かわいいねぇ…一緒に踊っちゃお
封じられた聖塔 リドルアナ
目が覚めるような青空にちりばめられた星
封じられた聖塔 リドルアナ
ヤズマットのバトルフィールドは非常に明るくて大変映りが良いスポットになっていました

生粋のオウガ信者なのですがFFTやってないのでストーリーや設定に関して全くわかっておらず、+アラレイドにしては長いし面倒(特にオーボンヌ)も含めて当時は嫌々やってたかも
ソロQ詰んだらたまたまマッチしただけなので、誰かと一緒に来られればもっと良かったな~!チャンスがあればまた来たい
アライアンス利用の撮影イベントだとダンスカーとかニーアが人気で気づかなかったけど、こちらもとても綺麗な場所でした

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP