パンデモ桜並木のハウジング訪問

2023年3月19日日曜日

ユーザーイベント 撮影イベント

t f B! L

パンデモ桜並木様

Mana/Pandaemonium ゴブレッドビュート17区【拡張街】ナナモ大風車
ツイッターハッシュタグ #パンデモ桜並木
主催様のツイート

パンデモ桜並木
本当はもっと早くに来る予定だったけど他と被ってしまったところ、わざわざスケジュール組みなおしてくださったので一緒に遊びに来る事ができました
22:30に集合&DCトラベルして、現地ついたらとんでもなく混んでで流石観光地化してるなって

ドレスコードは特に指定ないのでみんなのセンス次第

パンデモ国技館
33番地 国技館
うそでしょ?!
力士!!力士は既に実装されていたんだ!!

パンデモ国技館
オスッテの座り方に対してうさおどうしようって悩んでたのでスクワットしろって言っといて良かったよ
お二人とっても見合ってる
先にSS撮ってたお客様がマス席で座って見学していらしたけど、うん…私も見てくかな

パンデモ 池田屋
38番地 池田屋
御用改めにより容赦なく斬り捨てられた浪士
手向かう事を諦め粛々と受け入れる者、最後まで立ち向かう者

こんな新鮮組みたいな服あったんだー?可愛いし

パンデモ 奉行所
40番地 奉行所
この見事に咲いた桜吹雪(梅)が手前らの悪事をちゃーんとお見通しなんでぇ!!!
神妙にしろい!

クオリティ高すぎるお白洲で一件落着!(何も起きてないし何も解決していない)


パンデモ ライブハウス
31番地 ライブハウス
熱狂的バンギャ2名

種族で構えが違うのかと思ったらパワーなんとかで前傾になると?
トラベル前からベロベロに酔っててでどれだかわかんね
久々に演奏モード起動したけどこんなに進化していたのかって驚いた

パンデモ桜並木
解散後にグラッグラしながらSS撮ったけどちゃんと撮れててよかった
人が多すぎるから逆に一人で居ても気にならないのか、酔ってて気が大きいだけなのかは不明
とうぶんは固定に合わせて酒量も激減するのでここぞとばかりに飲んでしまった

今年の桜並木は外装が数寄屋で統一されていて、温泉街風になっており、合わせたお庭の装飾もムードがあって素敵でした
夜桜が映えますよ


(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP