フレさんのお宅訪問3

2023年3月26日日曜日

ハウジング

t f B! L
ちょうどインしていた時にコンパニオンアプリに着信が
いつもコンテンツや企画でお世話になっているフレさんのお家の内装が出来上がったとの事でお邪魔してきました

Mサイズのお宅で利用されているフロアは1Fと2F
地下は塞いであります


FF14 ハウジング
お庭の一角が日本庭園風で素敵

FF14 ハウジング
入口入ったら、あれ宝物殿来ちゃったかな?!
自前で作っちゃったそうでとってもゴージャス✨

FF14 ハウジング
使いにくい調度品もこういうコンセプトだと見栄えしてボリュームもあって素敵

FF14 ハウジング
どこで撮影しても人物の映りが綺麗なライティングでウォーターパーテーションや壁背景で装備のSSとか撮るのにも良さそう

FF14 ハウジング
2Fへの上り方がギミックになっていて面白い
囚われているのは家主さん
配置されているマネキンがとってもオシャレなミラプリしています

FF14 ハウジング
合いそうなミラプリに着替えたらすごく喜んでもらえたので良かった

FF14 ハウジング
2Fはアラガン×SFって感じですごくカッコイイですね

FF14 ハウジング
SS映えしてめちゃかっこいい~!

置くにはサイズ感が…って思ってた家具も置いてあると印象全然違います
他人から見た時の家具のギミックがどうなっているか気になってた物も知る事ができました
使いたいけどどうしようかな~って思って居る家具も沢山使われていたりで、
FCハウスの改装を考えているのでとっても刺激になりました!

ありがとうございました😉

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP