ペガサス幻想

2022年8月13日土曜日

日記

t f B! L

小宇宙と書いてコスモ


6.2が8/23日確定、事前準備で自転車操業が極まって最高潮にタスクが重なって居る中このタイミングで嫁氏半年ぶり突然の復帰
毎回タイミングをだな


嫁「ミソロジーなんとかのさー」
我「おん」
嫁「黄金聖衣欲しいから付き合って」
我「はい」


嫁「着替えてくるわ」
我「ほい(?)」

数分後


嫁「でれでーでーでーで、でーれででーでででー、だーきしめたーッ心の小宇宙ーぉぉ」
我「ワ…ァ…ッ…何か見たことあるの来ちゃったぁ、でも世代的にどのくらい認知されるか微妙なライン踏んでるぅ」
嫁「沙織さんッッ何処なんだッ!沙織さんッ(CV古谷徹の真似」
我「え、あ、ちょっと知らないです…」


我「エッ!ワ……ア…、セ、…聖矢…」
髪の色がたまたま被ってたばかりに大変な事に


ワ…ワァ…
人目に触れるところに来ちゃったー

しかしこの私、暁月に入ってから白魔導士を実践で出したのが今回二回目
最初は蘇生マクロに(嫁が落ちるだろうと思い嫁相手限定で)
「聖矢、小宇宙を燃やすのです… 【レイズ】」
とか
「立ちなさい、聖矢 【レイズ】」
とか仕込んで行こうかな、などと思っていたけど操作でクソ小さいリソースはいっぱいいっぱいになっていた

全くやってないジョブなので、自分にしては珍しくそこそこ通ったアグライアでもそれなりに大変


聖矢…ビエルゴの後のモブで前に出すぎて感知されてたので気をつけるのです…
一発ゲットとは気合のコスプレの成果なの…か…?

嫁「やったぜアテナ!黄金聖衣の一部を取り戻したぞ」
我「俺、胴だけで初週7周したんだけど」

そもそも奪われてた設定だったのかっていう

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ハリウッド実写版やるらしいですね
NETFLIXで瞬が女子に改変されてたヤツはどうなってましたか~?NETFLIXは契約してるけどアニメジャンルを見ることがない
見た人感想おしえて下さい
それはそうと性差の無い服装が受け入れられるようになっていくのは良い傾向ですね


幻想と書いてファンタジーって読む

次回、聖闘士星矢(火曜日17時以降)
「周回!タンク部位が出るまで」
君は、小宇宙を感じた事があるか?

コスプレレシピ
聖矢と沙織さん

聖矢レシピ


アテナ城戸沙織レシピ
足:サマーサンセットサンダル

白いプレーンパンプスっぽいの男が履けるのなかった

一輝とか紫龍とか辺のブロンズ聖闘士募集中です(?)


おまけ
オチまでついた

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP