室内でツーリング出来るお部屋

2022年11月29日火曜日

スタジオ ハウジング

t f B! L

ROUTE66 R66housing様

ツイッターハッシュタグ  #R66housing 

室内でバイクに乗れる最高にクールなスタジオハウジングへお邪魔しました
リアル我が家はバイクが二台あって、こちらへは絶対に嫁と遊びに行きたかったのでタイミング良く課金して戻って貰って良かった





普段使ってなかったクールなフィルタが似合う事
無限にSS撮れる

バイクパーツの組み合わせの工夫が素晴らしい!

我が家の一台入院中なんですけどこのご時世だからリアル世界でもパーツが無くて大変なのですが、インゲームアイテムを組み合わせてデザイン違いを用意されてる労力が素晴らしいです

道路デザインもかっこいいのでジャケ写にも最適ですよ(何の?)

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.FINAL FANTASY XIV

このブログを検索

Translate

QooQ

▲TOP